ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



先月は一度も更新出来ず・・・
忙しいですが、少しは時間の使い方がうまくなりました
店も少しずつ軌道に乗り、何とか頑張っております

にゃんずは皆元気です!



チョビ太郎

1チョビ太郎

お水を飲んだ後、お顔がビショビショです
チョビちゃん、お水を飲むのが下手です^^;



寛平

1寛平

カメラを向けると目をそらします^^;



留吉母さん

1留吉

留吉母さんも目をそらします^^;



くるみ之介

1くるみ

くーたん、おちりが可愛いです💛



夏子

1夏子

なっちゃんはいつもお尻尾を持って毛づくろいします
可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


なっちゃんテレビの子にちょっかい出します

1夏子gif



雨の予報が晴れた!
お花見しなくちゃ!
と言うことで急ぎ更新です



人気ブログランキング
人気ブログバナー

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

FC2 Blog Ranking
fc2バナー



sakura-line2009-2.gif
 
大変だ~猫の日が終わっちゃう~!と仕事中に更新!^^;
(下書きはしていたので・・・)


我が家は昔からほとんどエアコンを使いません
特に3・11以降は省エネに努めてます

だからネコでエコ・・・

くるみ加工1

くるみ之介を毛布に包んで抱っこしていたら暖房なんていらないのよ^^



毎週店で1週間飾った花を持ち帰るのですが、今の時期
涼しいので2週目が過ぎてもまだまだきれいに咲いていたりします

猫柳1

こちらのネコヤナギ・・・飾り続けたらこんなんなりました!Σ(・ω・ノ)ノ


猫柳2

なかなかお花は捨てられない

捨てる時はいつも「きれいに咲いてくれてありがとう!」と言って捨ててます





薔薇
 
くるみ之介は抱っこが嫌いです

なぜなら小さい時には膀胱を押してしっこさせたり
お腹を押してうんPさせたりしていたので
彼にとっては 抱っこ=イヤなことをされる なのだ

今はオムツをして自力でさせています


今日はちょっぴりママ孝行?
ありがとう!くーたん!

くるみ之介抱っこ



cat3.jpg


ブロ友の”にゃうわん”のところで とってもステキな
お花のリースを見つけたので購入させていただきました


お店の入口に飾らせていただきました

花1

写真が下手でごめんなさい!



こちらは予備用

花2


興味がお有りの方はこちらまで→”にゃうわんファーム”



ivy-rose-line.gif

広告が出てしまいました!

ニャンズとの時間もなかなか取れなく・・・
くるみ之介はちょっぴりご機嫌ななめ・・・

くるみ之介1

いつも猫コタツに潜り込んでいるので冬毛になりません
くーたんふわっふわの真っ白いたてがみ可愛いのにな~

それにしても相変わらずでっかいお目目!
「こぼれちゃうよ~!」ってお姉ちゃんに言われてる(笑)

でも、元気で何よりです!


cat3.jpg


2017-2


皆さん本年も宜しくお願いいたします


illust2743_thumb.gifillust2745_thumb.gifillust2747_thumb.gif