ボクくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



ばあばと寛平1

おばあちゃんにべったりくっついて
寛平さん顔で寝ているのは我が家の寛平



ばあばと寛平2

おばあちゃんも、「暑いんだから~!」と言いながら
寛平がちょっと離れた処で寛いでいると
「寛平~こっちにおいで~」と呼びます

寛平もすぐにおばあちゃんのお膝に乗って
甘えています

ばあば孝行な奴です



line07-5.gif



私の仕事の方はようやく店舗が決まりました!
今日には店名と会社名を決めます(字画を見ていただいているの)

オープンは内装を直して営業許可が取れ次第なので
9月中旬になる予定

メンバーもほぼ決まり、後はボーイさんヘルプの女性の募集
まだまだ私の忙しい日々は続きます


でも!毎日楽しい~!!!



cat3.jpg

くるみ之介が7歳に!!!


くるみ之介


なってました^^;


4月29日はくるみ之介の誕生日です

29日の2~3日前までは覚えていたのに
当日になったらすっかり忘れてしまってました

まあ、それだけ平和な日々と言うことで・・・

こうしてお誕生日を迎えることができたことに
心から感謝いたします



line07-5.gif

広告が出てしまったので慌ててちょこっと更新

チョビ太郎にSサイズのベットを買ったら、ちょっと
小さかったのでLサイズのをもう一つ買いました

届いてみると、あらら~・・・ちょっと大きかったかな~?

でも大丈夫!

2803留吉寛平夏子


2804留吉夏子寛平

留吉母さんと寛平夏子がみんにゃで入れました!



で~~~ん!!!

2803チョビ太郎

ちゃんとチョビ太郎も使ってくれました^^;



line07-5.gif



九州地方の皆さん、大丈夫でしょうか?
余震の数が減ってきたと今日のニュースで聞きました
このまま収束してくれますように・・・

どうかお身体をお大事に・・・



cat3.jpg

私の職場のPCのデスクトップ画面
仕事で多少嫌なことがあってもこの顔を見たら
怒っているのがバカバカしくなってくるよ


kanpei1000.jpg



cat3.jpg

このシルバーウイークに兵庫県へ行って来ました

目的はたくさんあって・・・

まずはその①英国紳士のブロ友”クリちゃん”に会いに・・・

くりちゃん


ブリティッシュのクリちゃん・・・男前やね~!



それから、目的その①広島のブロ友”紅葉さん”と岡山のブロ友”未来ママ”
会いに行く予定だったのだけど何故か、クリちゃん家に集まることになりました!

そしてちょみさんとはFacebook友の”トマシ―ナさん”も一緒に行くことになり
4人とちょみさん、それにクリちゃんたちのお世話係り宇田っちさん
クリちゃん(時々プリンちゃん&桜ちゃん)で宴会の始まり~!

宇田さんも一緒

(紅葉さん!私のおかめに付き合ってもらってひょっとこにしました)
皆さんとってもスマートでいらっしゃるので私が太って見えます!(違う?^^;)

お料理

前夜からちょみさんが仕込んでくださったおでんと野菜たっぷりのお料理
どれも美味しかった~!全品どんぶりいっぱい食べたいくらい美味しかったよ!

ビールから始まって・・・本当は日本酒は控えようと思ったのだけど
楽しくてつい調子に乗って飲んでしまったら止まらなくなったよ~

クリちゃんと5人の美女たち

楽しい時間はあっ!と言う間に過ぎてしまい・・・もっともっと
お話ししたかったのに紅葉さんと未来ママは新幹線の時間

私とトマシーナさんはお泊りさせていただくのでのんびり・・・
この後、ちゃんと夕飯までいただいてしまいました!
ちょみさんが炊いてくださったご飯がまた美味しくておかわり!


その後トマシ―ナさんがマッサージしてくださいました(優しい~!)
深夜バスで東京からの移動と日頃の座りっぱなしの仕事で
ガチガチに凝っていたらしく触るだけぐらいの力でも
「痛い!痛い!」と大騒ぎしてしまいました^^;


この日はカメラがSDカードを読み込んでくれなくて私が撮った写真はありません
フォーマットすれば使えたのでしょうが大事な写真が入っていたのでできませんでした
翌日は新しいカードを買って写しまくりましたよ~!
(一番上のクリちゃんの写真も翌日撮ったもの)


翌日の様子はまた今度・・・時間を作ってあっぷします!
大曲の花火もまだ途中だったよ~!!!^^;



未来ママとちょみさんの写真をお借りして・・・

1集合

紅葉さん未来ママ遠くから本当にありがとうございました!
今度は私がそちらに伺いますからね~!宜しく~!
(でも、お二人ともまたクリちゃんたちに会いたいよね?)



lin_tombo1.gif
lin_tombo2.gif
lin_cosmos1.gif
