ボクくるみ之介 ブロ友の英国紳士と美女たちに会いに神戸まで・・・
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



このシルバーウイークに兵庫県へ行って来ました

目的はたくさんあって・・・

まずはその①英国紳士のブロ友”クリちゃん”に会いに・・・

くりちゃん


ブリティッシュのクリちゃん・・・男前やね~!



それから、目的その①広島のブロ友”紅葉さん”と岡山のブロ友”未来ママ”
会いに行く予定だったのだけど何故か、クリちゃん家に集まることになりました!

そしてちょみさんとはFacebook友の”トマシ―ナさん”も一緒に行くことになり
4人とちょみさん、それにクリちゃんたちのお世話係り宇田っちさん
クリちゃん(時々プリンちゃん&桜ちゃん)で宴会の始まり~!

宇田さんも一緒

(紅葉さん!私のおかめに付き合ってもらってひょっとこにしました)
皆さんとってもスマートでいらっしゃるので私が太って見えます!(違う?^^;)

お料理

前夜からちょみさんが仕込んでくださったおでんと野菜たっぷりのお料理
どれも美味しかった~!全品どんぶりいっぱい食べたいくらい美味しかったよ!

ビールから始まって・・・本当は日本酒は控えようと思ったのだけど
楽しくてつい調子に乗って飲んでしまったら止まらなくなったよ~

クリちゃんと5人の美女たち

楽しい時間はあっ!と言う間に過ぎてしまい・・・もっともっと
お話ししたかったのに紅葉さんと未来ママは新幹線の時間

私とトマシーナさんはお泊りさせていただくのでのんびり・・・
この後、ちゃんと夕飯までいただいてしまいました!
ちょみさんが炊いてくださったご飯がまた美味しくておかわり!


その後トマシ―ナさんがマッサージしてくださいました(優しい~!)
深夜バスで東京からの移動と日頃の座りっぱなしの仕事で
ガチガチに凝っていたらしく触るだけぐらいの力でも
「痛い!痛い!」と大騒ぎしてしまいました^^;


この日はカメラがSDカードを読み込んでくれなくて私が撮った写真はありません
フォーマットすれば使えたのでしょうが大事な写真が入っていたのでできませんでした
翌日は新しいカードを買って写しまくりましたよ~!
(一番上のクリちゃんの写真も翌日撮ったもの)


翌日の様子はまた今度・・・時間を作ってあっぷします!
大曲の花火もまだ途中だったよ~!!!^^;



未来ママとちょみさんの写真をお借りして・・・

1集合

紅葉さん未来ママ遠くから本当にありがとうございました!
今度は私がそちらに伺いますからね~!宜しく~!
(でも、お二人ともまたクリちゃんたちに会いたいよね?)



lin_tombo1.gif
lin_tombo2.gif
lin_cosmos1.gif
コメント
この記事へのコメント
沢山のお土産、どうもありがとう。
食べつくした二泊三日の旅だったね。
またみんなで集まろうね。
2015/09/28(月) 17:50 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
楽しかったですよね~
またクリちゃんに逢いたいです。

チョミさんね~
女優の高畑淳子さんに似てると思ったわ。

2015/09/28(月) 18:10 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
楽しい時を過ごされてよかったですね。
アビmamaさんの人柄が良いからみなさんが集まって素敵なパーティーになるのだと思います。
ブロ友さんたちもとってもいい方ばかりでいいですね。
和やかな雰囲気写真から伝わってきます。
2015/09/29(火) 07:54 | URL | ReikoJanvier #P87isURU[ 編集]
こんにちは♪
お会いできてとっても嬉しかったですよ~^^v
ホント時間があっという間に過ぎて名残惜しかったなー!
またこちら方面に来られる時にはお会いしましょうね。
アビmama大人買いのにゃんオヤツとクッキーw
肴ちゃんちにもお裾分けしましたよ~ありがとう♪
クリちゃんち今度は餃子パーチィだよん^^

2015/09/30(水) 13:06 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
わぁ、楽しそう~。
西日本のブロ友さん、集結ですね(笑
みなさまのブログも少し覗かせていただきました~。
(mamaさんの懐かしいお顔、見れちゃったi-237
初対面でも昔からのお友達みたいに
盛り上がれちゃうんですよね。

クリちゃん、キリッとオトコマエ~(≧∇≦)
2015/10/05(月) 09:46 | URL | とんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/998-f4551811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック