ボクくるみ之介 健康であることのありがたさ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi




大曲の記事をアップするのが遅くなった理由は・・・

忙しかったこともあるのですが、実は大曲から帰った翌日
友人がくも膜下出血で手術を受けたのです

知らせを受け病院へ駆け付け手術が終わるのを待っていました

無事手術が終わりICUへ・・・
家族以外面会できないのだけど彼女のお姉様が「一緒に」と言ってくださったので
先生の説明をお聞きしてから、彼女のベッドへ・・・

一瞬目を開けて頷いたようにも見えたけど、また直ぐに寝てしまいました
術後一時間でしたから、まだ麻酔も効いていたのだと思います

お姉様から、ICUから出たら電話をくださるとのことで私は出社しました

先生のお話しでは3~4日でICUから出られるとのことだったのに
待っても待ってもお姉様からの連絡はなく・・・
あまりこちらからお電話してもご迷惑かと思い待っていました


心配するしか出来ないと言うのは本当に辛いものです・・・

そして花火の記事を書いた前日一般病棟に移ったと連絡を受けました


でも、今はまだ誰にも会いたくないとのことで会えていません

そりゃそうだろうな・・・彼女の気持ちがよくわかります


お姉様のお話しでは一日一日状態が変わるとのこと・・・


入院前に「聞いて欲しいことがたくさんあるから食事しよう」
と誘われていたのにお互いになかなか時間が取れなかった・・・


彼女は銀座でクラブを経営していて、私から見たら”銀座の宝”のような人です

一日も早い復帰を心から願っています



lin_tombo1.gif
lin_tombo2.gif
lin_cosmos1.gif
コメント
この記事へのコメント
お友達のこと心配ですね。
私も最近同じような体験をしました。
乳癌で数日入院すると言っていた友人、毎週家に来ていたのですが、
手術後ばったり来なくなりました。メールでは元気になったからまたお邪魔するわと言っているのですが。
入院が1週間に伸び、全摘になったことがショックだったのかもしれません。
アビmamaさんもお身体大事にしてくださいね。
2015/09/17(木) 07:59 | URL | ReikoJanvier #P87isURU[ 編集]
心配ですね。

病気って、個人個人考えることもありますし、
入院とかって、自分の家じゃないし
考える時間がたくさんできるので、、、

できるだけ早く復帰できますように。
2015/09/18(金) 09:51 | URL | ぬこ #-[ 編集]
くも膜下出血ですか。
心配ですね・・
ついこのあいだまで元気だったのに、
って思うとやりきれないですよね。
本当に健康であることに感謝です。
家族の為、にゃんずのため、
病気になるわけにはいかないですもの・・。

お友達、一日でも早く
お元気になられますように・・
2015/09/23(水) 17:28 | URL | とんた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/28(月) 00:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する