ボクくるみ之介 もう災害はイヤ!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi





各地で水害を受けられた皆様にお見舞い申し上げます・・・



今朝は職場で仮眠してたらあの地震!
びっくりして飛び起きて、真っ先に自宅のニャンズの事を思った
今の住まいはとっても揺れるんです

私も『もっと大きな地震が来たらどうしよう!怖いよ~!こんなところで一人でイヤだよ~!』
と泣きそうになりながら携帯TVでニュースを見てました


その後一仕事して、昼には友と温泉へ行く約束をしていたので自宅に帰ろうと思ったけど
帰ったら出掛けられないような気がしたので、友に『地元駅まで行くよ』とメールしたら
『だったら銀座まで迎えに行くよ』との返事

そして迎えに来てくれた友と温泉へ・・・
途中でタオルなど買おうと思っていたら私の分までちゃんと用意して来てくれていた
外見は男そのもので中身は乙女のこの友は本当にきめ細かい心遣いの出来るすごい奴!
ありがたい!

一か月ぶりの温泉だ~!

今回は戸田の”七福の湯”へ
こちらの温泉はお湯がとても良いんです
髪を洗うととろんとろんとした感じ

炭酸泉にゆっくり浸かって日頃の疲れを癒しました


それからステーキをかっ食らって帰ると・・・
案の定ニャンズからの総攻撃を受けました!
ごめんね~母ひとりで良い思いをして来て・・・

人間の娘には
「今朝エレベータが止まってたから中に閉じ込められてるんじゃないかと心配したよ」と言われました
まあ閉じ込められたら電話するけどね^^;


それから半徹夜の状態で疲れていたので寝てしまった!
母と娘はあるもので夕飯を済ませてくれたみたい
ほんと!ごめんね・・・こんな母親で・・・娘で・・・

明日は(もう今日だわ)みんなで美味しい物食べようね~!



lin_tombo1.gif
lin_tombo2.gif
lin_cosmos1.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
