ボクくるみ之介 効果なし
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



シッコテロをしたチョビ太郎をご飯抜きの刑に処しました


「mamaご飯ちょうだい」と催促してきたので

「チョビちゃんはここにシッコしちゃいけないのわかってるよね?」
「しちゃいけないところにしたからご飯抜きです!」と言って聞かせ
ご飯をあげないで居たのだけど・・・


チョビ

2回ほど催促に来てすぐに諦めちゃいました

チョビちゃんはあまりいやしん坊じゃないので
ご飯抜きの刑は効果なしでした^^;

チョビちゃんに刑を処していた間、私もお付き合いでご飯抜きでしたよ

他の子が催促に来たのでチョビちゃんも一緒に昼食タイムにしました


チョビちゃん!ちゃんとおトイレでお願いね!



line07-5.gif



な〜んにも出来なかった(しなかった)夏休み
ただただニャンズとまったりした一週間でした

明日からまたお仕事始まっちゃいます
今の職場はストレスがないので楽しいんですけどね


一週間もだらけていたらまたまた太ってしまった!
慌てて水着を買ったけど・・・通えるかな〜プール


2日働いて、週末から秋田の大曲まで花火を観に行ってきま〜す🎵


気まぐれ更新のブログにお付き合いいただきありがとうございます!

お返事できないけどコメント欄は開けさせていただきます
勝手でごめんね



ラインパイン麦わら向日葵
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/20(木) 17:17 | | #[ 編集]
ありゃあ、ちょびちゃん失敗しちゃったのね~。
ウチではこの夏、めーこが何度もやらかしてくれました(゚Д゚;)
最近は落ち着いてきたけど、季節の変わり目も要注意なんです(^_^;)
ちょびちゃん、コレきりでお願い~!
2015/08/20(木) 18:11 | URL | しーな #HX8EHCgA[ 編集]
アビmamaさん、お元気そうで良かったです〜。
チョビちゃん、失敗しちゃいましたね。
でも、うちのキキが、おちっこテロした時に、
獣医さんから、ニャンコのおちっこ問題には、
何か原因があることがほとんどなので、気をつけたほうがいいと、
教えていただきました。
キキは、しばらくしてから、血尿がでて、
膀胱炎だったのです。
チョビちゃんも、病気ではないにしても、
かまってちゃんストレスかも〜?=(^.^)=
ご飯抜きは、ニャンコには、効かないかもですね〜。(笑)
2015/08/23(日) 10:12 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
チョビ太郎くん、今いくつでしたっけ。病気したり年を取るとおもらししますよね。
私の猫もおトイレ行くのが面倒になって時々台所のガスレンジの上のへこんだところにおしっこしたので、料理し出しすと臭くなりました。
またワンちゃんは利尿剤を飲んでいたので脚が弱ってからは時々行く途中で出てしまいましたよ。

アビmamaさんもまだ暑い日が続きますので身体に気をつけてくださいね。
2015/08/24(月) 08:20 | URL | ReikoJanvier #P87isURU[ 編集]
ご飯抜きは効果がなかったですか(^_^;)
うちは、ごはん抜くことはないですけど
出さないとこっちがやられてしまうので抜けません(笑)

おお!
mamaさん、次は水着ショット・・・←違っw
2015/08/24(月) 11:01 | URL | ぬこ #-[ 編集]
そうだね。
確かにあんまり効果無さそうだね。
きっとチョビ太郎も、怒られてるって事が分かって
ないかもね。
2015/08/25(火) 19:11 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
アビmamaさん、お元気ですか?
早いもので、もう9月もー1週間過ぎてしまいました。
今年の夏も暑かったですよね。
夏バテは今からです。
どうぞ、お体に気を付けられて元気に秋をお迎えくださいね。
では、また・・・
2015/09/06(日) 21:03 | URL | ジョルまま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/06(日) 21:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
