ボクくるみ之介 パーツシリーズ・・・しっぽ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 鍵しっぽは幸運を呼ぶ猫なんですって・・・。

 留吉母さんのしっぽ・・・(まだ子猫の時です)
留吉
 短か!

 くるみ之介のしっぽ・・・
くるみ
 留吉母さんそっくり・・・(母さんよりちょっと長い)。

 夏子のしっぽ・・・
夏子1
夏子2
 ちょっぴり、先が折れてて鍵しっぽ。
 
 寛平のしっぽ・・・。
寛平1
寛平2
 キターーー!!!立派な鍵折れしっぽ!
 真っ黒肉球に鍵折れしっぽ、寛平は幸せをいっぱい運んでくれるのね!

 「僕は・・・。」
チョビ1
 あっ・・・。

 本当は肉球の色も、尻尾の形も関係ないです。
 だって、みんなもう沢山の幸せを運んできてくれましたもの・・・。

 ほら・・・今だって・・・
チョビ2
 私の膝に寄り添って、「きゅるるん」て甘えてます。
 こんなに幸せなことはありませんて!

 この記事を書いている間、数え切れないほど強制終了しました!
 どうしてーーー???!!!(もう、こんな時間・・・)

 人気ランキングのジャンルを増やしてみました。
 また新たな出会いが増えますように・・・。 


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してねくるみ之介

     人気ブログランキング と     
      人気ブログランキングへ
    にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
    にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 介護へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コメント
この記事へのコメント
みてるだけで
あきないっすね (。・_・。)ノ♪
2010/01/25(月) 13:59 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
幸せをこの鍵シッポで引っ掛けて運んでくるという、幸運の鍵シッポですね!
黒い肉球に加えて、スーパーラッキーキャットのようです。

チョビ太郎親分は、いい表情していますね!
2010/01/25(月) 14:46 | URL | せーちゃん #-[ 編集]
確かに♪
そばにいてくれるだけで
幸せ感じてしまいます!

アビmamaさんに愛されて
猫さんたちも
幸せなんだろうな♪

ぽちぽち♪
2010/01/25(月) 18:01 | URL | hi-de #-[ 編集]
どの子もみぃ~んなカワイコちゃん♪
一緒に居られるだけでとっても幸せですよね(*^ω^*)
2010/01/25(月) 21:54 | URL | よ~ぴ~ #-[ 編集]
「せ」さん
せーちゃんさん
hi-deさん
よ~ぴ~さん


皆さんいつもありがとう!

五匹全部を平等に可愛がろうと思うと大変です(>_<)。

特にチョビ太郎は一番甘えん坊で・・・。

寛平は誰の側でも(人間でも猫でも)お構いなしに入り込んできます。

みんなみんな、可愛いです!!!

2010/01/26(火) 14:43 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/99-ba6ce260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック