ボクくるみ之介 大好きな5月が終わっちゃった〜!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



わわわ~!広告が出ちゃった〜💦皆様ご無沙汰いたしました〜!


誕生日にお祝いコメントを本当にありがとうございました!
とても嬉しく拝読しましたのにお返事も出来ずにごめんなさい!


娘は3日間しかなかったゴールデンウイークのお休みに風邪で寝込み
母も田舎から帰って来ると同時に風邪を引き寝込みました

食欲がなく一週間ぐらいほんの少量しかご飯も食べず寝てばかり
このまま神様がお迎えに来てしまうんじゃないかと心配で心配で…

でも!復活しました!今ではしっかり買い物にも行き
家事もこなしています!恐るべし92歳!!!

いつも元気で滅多に病気なんてしないから寝込まれると怖い

せめて後20〜30年は長生きしてください!
そうすれば何とか親孝行が出来るかもしれませんので…

その親不孝娘は、やっと今月から仕事始めました^^;

もう重い責任のある仕事には就かず、自由にお休みが取れる仕事に
就いてのんびり旅行三昧の生活でもしようかと思っていたのですが
こんなおばあちゃんなのに、皆さん心配してくださって良いお話しを
持って来ていただけたので、もう少し頑張ってみようと思いました

しかも昼夜のWワークです!(引きこもりしたり…極端だ〜^^;)

職場は社長はじめスタッフ一同皆さん良い方で働きやすいです

お陰様で楽しい毎日を過ごしています


久しぶりの更新なのに写真なし長文でごめんなさい!
もう少し落ち着いたらニャンズの写真をアップしたいと思います

最後まで読んでくださってありがとうございます



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

いつも応援ありがとう~




ivy-rose-line.gif



誕生日に元婚約者からお祝いメールが届きました
『毎日寂しくてあなたのことばかり考えて生活しています』だって!
残念ながら私はあなたのことはすっかり忘れていました

なんだかなぁ〜
今頃こんなメールよこすなんて、結局自分のことしか考えてない
自分勝手な人だったんだと思う

社交辞令で『上京の機会がありましたら食事でもしましょう』と返信したら
『会いに行きますので都合の良い日を教えてください』だって!

食事ぐらいしてあげても良いかなと思ったけど
やっぱり、彼とじゃどんなに美味しい物をいただいても美味しく感じないだろうな〜
家でお茶漬け食べてたほうがよっぽど美味しいと思う

私は新しい道を歩み始めてますので、そちらはそちらで頑張ってください
あしからず



コメント
この記事へのコメント
お母上様、回復なされて良かったですね。
92歳ですか、僕の母よりふたつ先輩です。
また、アビmamaさんもお仕事復帰おめでとうございます。
昼夜とはまたバイタリティなご活躍、恐れ入りました。
ま、健康は大事ですから無理せずにオフの日もオンの日も楽しまれてください。
2015/06/04(木) 14:03 | URL | 白黒猫 #DL7C8m6w[ 編集]
お母様の元気の秘訣は、きっと自分が頑張らにゃ~な家事があるからでしょうね^^
これからも、無理しすぎない・・・けど、頑張って下さいな^^

あらま!昼夜のお仕事とは^^;;ホントに、極端だわ(笑)
でも、ヤル気のレールに乗っかってるんですね^^疲れを溜めすぎないように、頑張って下さいな^^

そして、次!!いっとこ~❤
オンナは、昔の男を縦に並べ、男は横に並べる。
オンナは、終わった恋は、もう、後ろに並べちゃってるからねーーv
2015/06/04(木) 15:40 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/04(木) 16:58 | | #[ 編集]
お母さん本当に良かったね。
お母さんの復活と、仕事復帰ダブルでおめでとう。

それから僕も思うんだけど、あんな人とはもう絶対に
逢わない方が良いよ。
時間がもったいない気がするからね。
2015/06/04(木) 18:45 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
お母様、風邪になんか負けないパワフルな方ですよね^^
その辺りはやっぱりアビmamaさんのお母様なのだな~と
妙に納得してしまいました。
アビmamaさんWワークですか!?
お体に気をつけてお仕事楽しんでくださいね!!やっぱり楽しんで働くのが一番ですよね^^

食事も楽しく美味しく食べるのが一番ですよね~。
おほほほほ。
2015/06/04(木) 20:56 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
mamaさんおひさしぶりです~。
元気そうでよかった!
・・って、えぇ!?ダブルワーク!?
あまり無理せずに、仕事もブログも
ぼちぼちでね♪

元彼に社交辞令なんて不要ですヨ!
社交辞令も通用してなさそうだし(笑
でもmamaさんが完全に吹っ切ってるようで
安心しましたi-179
2015/06/05(金) 18:23 | URL | とんた #-[ 編集]
お母様、よかったです~♪

mamaさんもお仕事・・・
っていきなりそんな大変なスケジュールで大丈夫ですか?
マイペースで無理しないようにしてくださいね☆

うん。
社交辞令なんて不要ですよ(笑)
考えないでいいこと考えちゃいますしね。

前進♪前進♪
2015/06/08(月) 12:00 | URL | ぬこ #-[ 編集]
お母様お元気になられて良かった❗
まだまだ、娘を支えなくてはとの
責任感のなせる技ですね。
人間はいくつになっても自分の存在理由と言うか誰かのために生きるのが喜びなんですよ。
えっ❗ダブルワーク昼も夜も❗
大丈夫ですか?無理しないでね。

何をいまさらメールだなんて
そんなの無視してやればいいのよ❗
社交辞令も要りませんでば
2015/06/08(月) 13:10 | URL | ジョルまま #-[ 編集]
お母様、回復されてよかったですね~!
高齢になって寝込んでしまってはたいへんですから~。
アビmamaさんが、心配をかけている間は、大丈夫かも・・?
いや、冗談ですよ~!

まだ、未練たらたらの彼・・・。
心が無いなら、無視がよいかと・・・。
これは、別れて正解だったようで・・・。
アビmamaさんの方が男前なのね。
2015/06/10(水) 18:01 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する