ボクくるみ之介 フィギュアロスになりそう
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



フィギュアスケート…昨日で今シーズンが終わっちゃいました

国別対抗戦、毎年みんな本当に楽しそう〜

昨日のエキシビジョンで、ゆづはソチ・オリンピックの
ショートプログラム“パリの散歩道”を披露してくれました



完璧な演技で点数をつけたら絶対に100点超えだね!

「今シーズン初のノーミスがエキシビジョンて…」と悔しがってました(笑)

本当にいろいろあった今シーズン、それでも出続けてくれてありがとう

最後に4回転ループ+トリプルアクセルを成功させてました!
来シーズンは3種類の4回転飛んじゃう?!
また一回りも二回りも大きくなったゆづを観ることができるでしょう

頑張れゆづ!


あ〜あ・・・秋のシーズン開始まで競技会はお休み(о´・ε・`о)
でも、ショーがありますからね!久しぶりに観に行こうかな〜


国別対抗戦の当日券はどこの座席が販売されるかわからないとのことで出掛けませんでした
ネットでアリーナSS券が売りだされてたけど・・・高額で買えなかったよーー;



figureskating1.jpg



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

いつも応援ありがとう~




ivy-rose-line.gif
コメント
この記事へのコメント
mamaさんが高いというなら
本当に高い、わたしには出せない金額なんだろうけど

mamaさんは本物のファンだから
すっごく見たいんじゃないですか?ウッシッシ
2015/04/21(火) 10:39 | URL | ぬこ #-[ 編集]
女性はやっぱり男子スケートみたいですね。
うちのカミさんも同じです。
ま、それはともかくフィギュアスケート競技はいつも終わっちゃうのが早いですね。
郡山も公営の大きい屋外及び屋内スケートリンクがありますが、国体以降なんか活かされていないような気がします。
勿体無い・・・(ー_ー)!!
2015/04/24(金) 12:43 | URL | 白黒猫 #DL7C8m6w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/02(土) 16:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
