ボクくるみ之介 ゆづ 知子ちゃん 銀メダルおめでとう!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi





出場してくれるだけで充分と思いながらも、メダルそれも
金メダルを望んでしまうのは、彼が羽生結弦だからです

普通の選手なら絶対に欠場していたであろう大会に出場して
銀メダルまで獲ってしまった
今シーズンの彼の状況を知っている人ならそれがどんなに凄い事か
みんな知っていると思います


おめでとうゆづ!そしてありがとう!


キス&クライで自分の成績が出た後彼の次に滑る、同じオーサーコーチに
師事するハビエル・フェルナンデス選手が出て来た時
いつものように大きな声で彼を応援するゆづの姿に
『やっぱりこの子はすごい』と思いました

そんな彼だから演技後氷上を埋め尽くすほどのプレゼントが投げ入れられ
たくさんのファンを持つ選手に成長したのでしょうね


余談
土曜日はあまり寝る時間を取れなくお花見に行ったから
睡魔と闘いながらテレビを観ていました
そして睡魔に負けてストンと眠りに落ちてしまった〜!!!
それが何とデニス・テン選手の滑走前・・・
そして起きたらゆづが滑り終えてキス&クライにいたーー;
あ〜あ〜!!!悔しい〜!!!!!

だから私はこの動画で初めて彼の演技を観ました!
NHK杯の時のエキシビションで“花は咲く”を滑った時も
寝ちゃったのよね〜ーー;。すごく楽しみにしていたのに!


宮原知子ちゃんも初出場で銀メダル!

本当におめでとう!



figureskating1.jpg



土曜日は上野公園に花見に行きました

人がいっぱいで歩くのも苦労するほどでしたーー;

20150328.jpg



可愛いネコさんが新聞読んでました

20150328−2



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

いつも応援ありがとう~




yokosakura-line.gif
コメント
この記事へのコメント
忙しくてお花見とかできてないかな?
と心配してましたが
お花見、行けたんですね♪

新聞を読んでる猫ちゃん、かわいいーーー!
写真は一枚だけなのかな~♪
2015/03/31(火) 10:57 | URL | ぬこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する