ボクくるみ之介 元気なことは元気ですが・・・
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



仕事が忙しく疲れきって、昨夜はお風呂で寝てしまって母に起こされた!
半身浴にしておいてよかった〜(;´д`)



PCに向かう時間が取れない〜(〃´ー`)=3 フッ
やっぱりスマホにすれば良かった〜(ガラケーでもネットはできるけどね〜)



いよいよ世界フィギュアスケート選手権始まりますね〜
羽生君の出来はどうなんだろう・・・
27日(金)男子ショートの日…仕事休んでいいですか〜!!!
3月の最終金曜日・・・絶対無理(泣)・・・

オンエア情報はこちら⇨“世界フィギュアスケート選手権2015”



3・11のことも書きたいことがいっぱいあるのに・・・

ちなみに3月11日は母の誕生日、92歳になりました
(昨年92歳だと思っていたのですが、大正12年
生まれなので今年の誕生日で92歳でしたね!)

私が家事をする元気が無いので全て母がしてくれています
買い物、炊事、掃除、洗濯・・・
元気で居てくれることが本当にありがたいです



最近ダイエットのために毎日豚肉を食べています
疲れを取るのにも良いそうです

ある日の夕飯

とんかつ不二

とんかつ不二のヒレカツ定食(ご飯は少し減らしていただきました)

何とこれで千円です!(銀座じゃ驚異的にお安い!)
それにとっても美味しいんですよ〜

とんかつ不二は銀座並木通りルイヴィトンの裏にあります
ご自分の建物でご家族で営業してらっしゃるからこの価格でできるそうです
一度いらしてみては?(でも、残念ながら土日祭日はお休みです)


メニュー写真貼っておきます

不二メニュー1
不二メニュー2



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

いつも応援ありがとう~




turipneko-line2010.gif
コメント
この記事へのコメント
mamaさん、お疲れ様です~♪

お母様、一生懸命頑張ってくれてますね☆

とんかつって、これくらいの値段じゃない??と思ったんですけど
立地条件がすごいから
きっと、破格ってことなんでしょうね~

豚肉パワーで忙しさを乗り切ってくださいね☆
2015/03/17(火) 10:19 | URL | ぬこ #-[ 編集]
お疲れ様です!
お風呂でウトウトは危険ですよ~~!?
アビmamaさんのがんばり時に側で力になってくれるお母様。素敵です!!
とんかつ屋さん、場所をチェックしました。
今度行ってみようと思います!
ヒレとロースの値段が同じなら、やっぱり私もヒレカツが良いですっ。
2015/03/17(火) 22:58 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
とんかつパワーで頑張って~♪
お元気なお母様、頼られることも励みになってらっしゃるかも??
お元気なら、幾つになっても、役割が有りアテにされるって、大事な事だと。
でもお母様も、無理なさらないで、抜ける手は抜いて下さいねww

でも、お風呂で寝ちゃうのだけは、気をつけてくださいね!これは絶対!
2015/03/18(水) 08:15 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
お母様お元気で頑張って下さってますね
やはり、娘や孫のために私が居なくてはとの思いで少々しんどくても色々してくださってるのでしょう。
有り難いですね。
アビmamaも、お体が資本よ
無理せずご自愛くださいね。
そう❗お風呂で寝るのは絶対ダメよ。
2015/03/20(金) 12:21 | URL | ジョルまま #-[ 編集]
こんにちは♪
お母様、お元気でなによりですね!
でもあんまり頑張りすきませんように…

トンカツ不二さん、美味しそうですね。
私もヒレカツ食べてみたいです(^^)

フィギュアスケート世界選手権
楽しみですね。
羽生君、怪我は完治したんでしょうかね?
ちょっと心配しつつも、応援したいと思います。
女子も真央ちゃんが出なくて淋しいけども
頑張って欲しいですね!!

2015/03/20(金) 20:11 | URL | ちゃびmama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する