ボクくるみ之介 またまた一週間のご無沙汰でした
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



皆さんコメントをありがとうございます!
でも、お返事が出来なくて本当にごめんなさい!

毎日PCを開く時間がないほど忙しくしています
携帯変更時、スマホにすれば良かったと今頃後悔してます

何ヶ月も引きこもって寝まくっていた日々がホントもったいない!(笑)



土曜日は恒例になりつつある温泉へ
今回は家から車で20分の“大谷田温泉明神の湯”

入場料1,200円のところシニア料金で800円でした(微妙^^;)
お湯は塩分と鉄分が強く傷などにも良いそうです

でも、食事ははっきり言ってとってもまずかった〜
友達が頼んだものも全てただしょっぱいだけ(泣)
次回は外に出てから食べることにします



昨日は友達のお手伝いで横浜でお掃除の仕事をしていました
でも、他所様のお家の掃除している場合じゃなかったと
ちらかりまくった自分の部屋を見て反省^^;

仕事場の近くで食べた中華が信じられないくらい安くて美味しかった!
最近ダイエットのために一生懸命豚肉を食べているのだけど
豚の角煮定食、700円!たっぷりのお肉でひとりじゃ食べきれないほどの量
他にちょっとした料理が並んでいて食べ放題なんですって!(デザートも)

夜でも食べ放題飲み放題女性は1,980円!今度行ったら写真撮ります


夜は庄屋というお店に行ったのですが、いや〜まずいですね〜!
はっきり言って何を食べてもひどいお味でした(泣)
二度と行かない〜!!!



先々週仕事復帰した時にお客様からいただいた花束

長時間暖房のきいたところに放置していたから
元気がなくなっちゃって花びらも落ちそう・・・

花束

でも!

茎の部分を50度のお湯に5分間浸けてから生けたら・・・

花

花も葉っぱもシャキーン!恐るべし50度洗い!
(センスのないひどい生け方は見逃してね〜)



また今日から新たな忙しい一週間の始まりです。頑張りまっす!



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

いつも応援ありがとう~




turipneko-line2010.gif
コメント
この記事へのコメント
祝!
復帰!

綺麗なお花だね。
また元気に行こうね。
春って心も軽くなるからね。
2015/03/09(月) 18:28 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ご無沙汰です
食事は残念でしたね

私はまだ普通の携帯だけどやはりスマホの方がいいのか未だに悩んでいるんですが・・・
2015/03/10(火) 08:12 | URL | neko #-[ 編集]
mamaさんて、わたしの知ってるガラケーからの変更はしていなかったでしたっけ?

時々スマホいいな、って思いますけど
まだ、ガラケーです(笑)

50度洗い、すごいですね\(◎o◎)/!
お花が活き活きしています♪
50度洗いを知ってから
お湯で野菜あらっちゃいけないイメージって、どこで身につけたんだろう?
って思うようになりました。
とは言え、ガス代もかかるので
普段はお水ですけど(笑)

今週もふぁいとですね☆
2015/03/10(火) 10:46 | URL | ぬこ #-[ 編集]
おぉ~、なんだか忙しそうですね!
スマホも結構ヤバいですヨ(笑
便利すぎて手放せなくてすっかり歩きスマホ派です。
往来でで危ない危ない・・i-230
50度でお花もこんなにしゃきんと!?
いい事聞きました~♪
2015/03/10(火) 11:13 | URL | とんた #-[ 編集]
うちも
間が空きブログに
なってもうた状態す

まあ
いろいろ
しかたないすやね(。・_・。)ノ♪
2015/03/15(日) 16:40 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
