ボクくるみ之介 一週間のご無沙汰でした
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



本日東京地方とっても暖かくて朝から窓を開けました


皆さん、いろいろとご心配をお掛けしました

寛平も私も元気です

寛平の具合が悪くなった時「ふわふわした白いものを吐いた」と娘が言ったので
『レジ袋食べちゃったかな〜?』と思ったけど、『ふわふわ?』って何だろう?

寛平と夏子はビニール、ポリエチレン食いなので気をつけているのですが
でも『元気になって良かった』と思ってお風呂に入り、顔を洗おうとして・・・

これか〜?

何と洗顔フォームの白い泡立てネットが食べられてました!!!
まさかこんな物を食べるとは思わなかったのでうっかりしました

でも、吐いてくれて良かった・・・
腸にでも詰まってしまったらと思ったらゾッとしました


他のみんにゃも元気です
ただ、私が働き出して少し痩せたかな?(それは良いことです)
mamaはついご飯をあげ過ぎちゃうからね
もう少しダイエット頑張ろうね(mamaも頑張るよ^^;)


今日の写真は夏子

11夏子9

夏子:「mama!パソさんやめるニャ!」
なっちゃん、パソさんの上に乗るのはやめて欲しいな〜


くるみ之介

11くるみ之介1

くるみ之介:「あ〜あ・・・牛(チョビ太郎)行っちゃった〜・・・」
くーたん、もしかして本当はチョビ兄ちゃん好きなのかな〜?^^;



1ライン猫足跡黒1ライン猫足跡黒



私の仕事の方は案外スムーズに行きました
でも、筋肉痛ひどいですーー;
体中にバンテリン塗って頑張りました

そりゃ何ヶ月も寝たきりに近いような生活をしていたのですから
当たり前ですね^^;。でも一番痛いのが手と指先です

私の後任者(二人いるのですが)、掃除が行き届いてなくて
早めに出勤して隅々までお掃除したのですが
手袋をしないでしたもので、手が荒れて腫れ上がってしまって(泣)
痛いです・・・指先はヒビ割れしてキーボードを叩くのが大変(泣)

でも、今週も頑張ります

帰宅してすぐに寝て、起きると支度をして出掛けるような毎日で
パソコンを開く時間が殆どとれません

土曜日はいつもの温泉に行きましたが【寝ころび湯】でマジ寝してました@@;
昨日の日曜日もパソコンを開いても、いつの間にか寝てしまって・・・
雨のせいかよく寝れました〜


もう少し体が慣れたら皆さんのところにもおじゃまさせていただきますね〜

ごめんなさい〜!!!



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

いつも応援ありがとう~




turipneko-line2010.gif
コメント
この記事へのコメント
復帰したばかりは特にたいへんですね。
無理しませんように☆☆
2015/03/02(月) 22:45 | URL | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
久しぶりのお仕事お疲れ様です~。
色々気になることもあるかと思いますが、
徐々にゆっくり慣らしていって下さいね。
痛めたお手手はにゃんずに癒してもらいましょう^^

寛平くん、大事なくて良かったです。
2015/03/02(月) 23:28 | URL | しーな #1rJ.TeLk[ 編集]
寛ちゃん、まさかの「泡立てネット」!!想像しただけでも、美味しくなかろうに^^;;;;
上手く出せて、本当に良かった!

ふふ、筋肉痛で、疲れから眠くなるのは、当然というか、ぐっすり眠れて、それは、健康的じゃないですか~^^vvv
今しばらく、仕事と生活のリズムを掴んでバランスが取れるようになるまでは、
バンテリンの香りの女になってるでしょうがww
身体が慣れてきたら、また、ブ活もすれば・・・って、思いますよ~^^
お仕事とご自身の生活、ファイト♪
2015/03/03(火) 07:57 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
くーたん、そんなもの誤飲しちゃってたんですね。
吐いてくれて本当に良かったです~

うん。
くーたんは、ちょびたんのことが
好きで意地悪するのかもしれないですね~。
そう考えると何もかもつじつまが合います☆

mamaさん、結構お仕事突っ走ってますね!
焦りは禁物ですよ☆

本日は136745でした。
2015/03/03(火) 11:28 | URL | ぬこ #-[ 編集]
お疲れ様です。
暫くぶりの復帰ですから、最初から飛ばさないでくださいませ
と言っても、アビmamaさんは頑張っちゃうだろうなー

我が孫のユウト君は、綿菓子のことを 「ふわふわ」 と言います。
ご飯のふりかけのことは 「ふりふり」 と言います。
2015/03/03(火) 17:46 | URL | 白黒猫 #DL7C8m6w[ 編集]
寛平良かったね。
きっと見た瞬間冷や汗が出たと思うよ。
身体も徐々に慣れて行くよ。
頑張ってね。
2015/03/03(火) 18:24 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
泡立てネット―!?
そ、そんなもの食べてしまったとは・・
吐きだしてくれてよかったですね。
ホント、誤飲は怖いです。

お仕事復帰、いろいろ大変だと思いますけど
ムリせずに、まだまだのんびりと
リハビリのつもりで慣らしていってくださいね♪
2015/03/04(水) 05:20 | URL | とんた #-[ 編集]
嗚呼 吐き出してよかったですね。
とりあえず 齧ってみる・・・そのチャレンジ精神は良いんだけど^^;

お仕事 久々の復帰だと 体が慣れるまで バキバキかも~無理せずに頑張ってくださいね~
2015/03/04(水) 12:13 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
お仕事の復帰最初は大変ですが
ストレスを発散させながら
どうぞアビmamaさんのペースで☆
うんうん。パソコン打ちながら
寝ちゃうことありますよねーーっ!

泡立てネットを食べちゃうことも
あるんですね!
大変なことにならずに良かったです。

夏子ちゃん、おヒゲのとこのぷんぷく
くーたんは首の柔らかそうな真っ白な毛
とっても可愛いですね~(*´ω`*)モキュ
2015/03/05(木) 21:47 | URL | はっぴぃママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
