ボクくるみ之介 いつだってニャンズ優先
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



今月一番暖かだった日、私には殆ど抱っこされない留吉母さん
ダメ元で「ここにおいで〜」とお腹を叩いてみたら・・・

11留吉3

キタァァΣ三(;゚;∀;゚;ノ )ノ


キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

まったり寛いじゃった ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ スヤッ スヤッ(๑◔‿◔๑)

快晴だったのでお洗濯しようと思ったんだけどね
洗濯なんてどうでもいいよ〜いつでも出来るよね〜



留吉母さんのあくび

11留吉2



ちなみに・・・留吉母さんの肉球もまっ黒クロスケ

1留吉肉球

幸せをいっぱい運んで来てくれたよ(幸せ=仔にゃんこ)



1ライン猫足跡黒1ライン猫足跡黒



続いて・・・わ〜っ!仕事復帰だ〜(@Д@; アセアセ・・・


退職後、10ヶ月近く引き籠り生活を送っておりましたが
急きょ、月曜日から元の職場に復帰することが決まりました


このなまりきった体( ̄Д ̄;) ・・・どうしよう〜!!!

昨日数週間ぶりに散歩をしたら全身筋肉痛
ほんのちょっとしか歩いてないのにな〜

体も心配だけど…それ以上に心配なのが脳みそ・・・
ちゃんと機能してくれるかしら?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

まあやるっきゃないですからね!頑張ります!


ニャンズとの毎日まったりんこ、ぬっくりんこ生活も終わりか〜
あっ土日祭日はまったりんこ、ぬっくぬくりんこできるからね〜



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

いつも応援ありがとう~




line06_09_20100817084800.gifline06_09_20100817084800.gif
コメント
この記事へのコメント
留吉母さんの心境が変化したのでしょうかねー
いやそれよりも兎に角嬉しいですね。
その気持ちは僕もわかりますね。

職場復帰良かったですね。
また活き活きとご活躍を・・・
2015/02/21(土) 22:43 | URL | 白黒猫 #DL7C8m6w[ 編集]
祝職場復帰!
ブランクが辛いかもしれませんが
すぐに慣れますよ。
春も近いし、張り切って行きましょう!
2015/02/22(日) 08:10 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
留吉母さん気持ちよさそう。
これはうれしいですね(^_-)-☆

職場復帰おめでとうございます。
大丈夫。
自信を持って生き生きとご活躍を(^v^)
2015/02/22(日) 08:41 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
おお!職場復帰、おめでとうございます!
嫌で辞めた職場じゃないし、復帰だと、仕事を一から覚える訳でもないし、かなり安心かも~^^vvv
まぁねぇ、体力や、身体の面は、徐々に慣れてってくれるんじゃないかと~
それまでは、バンテリンや温かいお風呂で、筋肉を労わってあげてくださいなーーv

ふふ、留吉母さん、家のお嬢さんと同じで、ご褒美を出し惜しみするタイプなのねw
2015/02/22(日) 09:33 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
前の職場に復帰なら安心ですね

確かに長くニャンコ達とまったりした時間を過ごしてたら寂しく感じるかもね



マロンの小さい頃の写真はほとんど普通のカメラで撮ってたし
実は以外にピンボケが多くアップしたくても難しいけど
何とか頑張ってblogに書きますので待っててくださいね
2015/02/22(日) 11:48 | URL | neko #-[ 編集]
こんにちは♪
引き篭もり終止符おめでと~よかったわw
以前の職場復帰ならやりがいがありますね。
頑張ってくださいね~!!
お腹の上でまったりされたら用事は後回し何処も一緒(笑)
2015/02/22(日) 13:31 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
職場復帰、おめでとうございます!
以前の職場のみなさん、アビmamaさんを待っていらっしゃったんですね!
お仕事されて、一段と輝いた生活になります、
頑張ってくださいね。

留吉母さんがアビ母さんに甘えている(#^.^#)可愛いです^^
2015/02/22(日) 13:46 | URL | ぼやっち #-[ 編集]
留吉母さん、職場復帰のアビmamaさんを労ってくれたのかも?
久しぶりでも懐かしい職場ならがんばれそうですね。
でもご無理なさらず^^
2015/02/22(日) 16:37 | URL | しーな #1rJ.TeLk[ 編集]
お仕事復帰おめでとう

それも、元の職場だなんて良かったですね。
明日からだね今までお家でのんびりしていた体と頭と心を思い切り
再稼動させて頑張ってくださいね。
アビmamaなら直ぐよ
直ぐ感を取り戻せるからね~
応援してますよ~
あぁ良かった!

2015/02/22(日) 20:18 | URL | ジョルまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する