ボクくるみ之介 キリンの黄りんちゃん
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1


 
昨日のバレンタインはいつもの友達と温泉に行ってきました
(最近、温泉入浴は週一のお楽しみになりました)

友達、見た目は男の子だけど中身は乙女でとても気が利きます
チョコレートとかビスケットとかいろいろ頂いてしまった^^
私も準備したかったんだけどね・・・気持ちだけでごめん!


ある日のこと・・・

くるみ之介が居るのは私の膝の上なのですが・・・

黄りんちゃん

チョビちゃん、キリンの黄りんちゃんにおもいっきり隠れてます


拡大してみるとこんな感じ

チョビ太郎

チョビちゃんとくーたんは何故か天敵同士・・・
と言うか、くーたんがチョビちゃんを目の敵にしている

くるみ之介

くーたんどうして〜?
おばあちゃんも言ってたよ
“ハイジさん”に聞いてもらいたい」って

何とか仲良くしてくれませんかね〜?



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

いつも応援ありがとう~




line06_12.gifline06_12.gif
コメント
この記事へのコメント
ハイジさんに聞いてもらいたい事、
たくさんありますよ。
でも猫さんの本当の気持ち、
知らない方がいい事もあるでしょうねww
2015/02/16(月) 06:22 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
黄りんちゃん(笑)

うちのピリンちゃんみたいな
名づけ方ですか?(笑)

ハイジさんに聞いてみたいですね~
くーたん、どうして?
なんか、昔にあったとか、
一緒に暮らす家族の過去のこととか関係あったりしますもんね。

本日は135690でした☆
2015/02/16(月) 10:14 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/16(月) 22:31 | | #[ 編集]
黄りんちゃんの陰に隠れて
こっちを窺うチョビちゃんが
可愛いやら切ないやら・・
クーたん、どうしてかなー?

ワタシも猫の具合が悪いときは
ハイジさーん!って思っちゃいます~。
どこがどんなふうに痛いのか、
聞いて欲しいですっi-238
2015/02/18(水) 09:35 | URL | とんた #-[ 編集]
こんにちは♪
いつものオトメンちゃんとの温泉入浴、
周一の楽しみなんていいですねw
キリンさんに隠れてるチョビちゃん可愛いです~
優しいチョビちゃんなのに、何が気に入らないのかなぁ?
くーたんはママを独り占めしたいんかな~笑
うちのまる太はちゃーに嫉妬心丸出しで睨むのよ^^;
2015/02/18(水) 16:10 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
人間でも何か知らないけど気に入らないってあるからね。
それかもね。
理由なんてないけどって感じかな?
不思議だね。
2015/02/18(水) 19:38 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
黄りんちゃんとと同化してるのに見つかっちゃた?チョビちゃん、切ないね。
我が家はりんちゃんの気持ちを聞いてみたいな。
ルナちゃんはとってもわかりやすいんだけど。
2015/02/20(金) 09:40 | URL | おりん #1h95vjpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
