ボクくるみ之介 トムとジェリーか!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



先日おばあちゃんの部屋からニャンズの唸り声が・・・
またくーたんがチョビちゃんに因縁ふっかけてるのね!
と思ってほっといたのですが・・・

いつもはすぐに収まるのにいっそう激しくなってる〜!!!
駆けつけるとチョビ太郎が寛平と留吉母さんに追い詰められて
隅っこの方でちっちゃくなってる〜ヾ(´Д`;●) ォィォィ

ふたりに「ヾ(`Д´ヾ)コラコラ!よしなさい!」と言っても
寛平はいつまでも「うう〜っ!!!」と唸ってやめない
仕方がないので布団で寛平を包んで引き離しました

おばあちゃんに聞くと「少し前まで毛繕いしあってた」とのこと
もしかしたら・・・チョビちゃんが寛平をモミモミしたかな?

参考動画 38秒(注:テレビの音声が入ってます)



何しろ、チョビちゃんのモミモミはとっても力強くて人間でも痛い!~(>_<。)
(後ろ脚でも揉みます^^;)

それで寛平が怒っちゃったのかも・・・
留吉母さんはすぐ加勢しに飛んでくるの


でもね・・・

翌日にはこの通り…

チョビ寛1

ちゃんと仲良しさんゞ(^o^ゞ))))


でもでも・・・

チョビ

チョビちゃんの右目の下にまた傷が〜!
先日のお鼻の傷跡残ったままなのに〜!!!

速攻で全ニャンの爪切り決行しましたよ
(たった今かさぶたは取れましたv^^)



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

いつも応援ありがとう~




line06_231_20101003035517.gifline06_231_20101003035517.gif

line06_231_20101003035517.gifline06_231_20101003035517.gif



Gmailで時々『あなたへのおすすめ動画』というのが送られてくるのですが
先日、後藤さん殺害の無修正動画写真が付いて送られてきました
湯川さんの無修正の写真を持った映像も貼られていました

私が後藤さんのことを検索していたからなのでしょうが、正直あれはきつかったです

それを見て以来ここしばらく、平常心を保つのが難しく・・・
テレビで後藤さんの普通の映像が流れても辛かったです


でも、私が心を痛めたからといって何が変わるわけでもありません
ただただ・・・世界中が平和になるのを祈るしかありません・・・


次回からはもっと明るい話題だけを投稿したいと思います

先日ラッキーセブンキリ番を踏んだ”ぬこさん”から送っていただいた副賞品のことや
娘に買ってもらった新しいパソコンのことなども書かないと・・・
ぬこたん遅くなっていてごめんね〜!!!もうちょっと待ってね〜



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

いつも応援ありがとう~




line06_231_20101003035517.gifline06_231_20101003035517.gif
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ちょびちゃんのフミフミ力強くて可愛いな~!!
でも寛平ちゃんは痛かったね。
ちょびちゃんに悪気は無かったのにね~
一緒に住んでる親子猫さんの絆って強いね。
うちのぺこ母さんもくろ兄ぃの声ですっ飛んでやって来るよ(笑)
2015/02/09(月) 16:34 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
アビmamaさんこんにちは!
今日も郡山市の老人ホームに
出張理容に行って来ました‼
天気予報は雪です
あ~はやく春になれ❗
2015/02/09(月) 20:35 | URL | わさび #dFSHRa0.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/09(月) 20:38 | | #[ 編集]
チョビ太郎さんのもみもみ、確かに力強いw
うん、この4本で揉まれたら、流石の寛平さんも文句の一つも言いたくなるかもww
でも、後を引かずで、仲良くできるんだから、平和平和~
(でも、きっとチョビ太郎さんは、自分のもみもみのせいだとは、思って無いかもw)
2015/02/10(火) 05:53 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
チョビ太郎ちゃんのモミモミ力強い。寛平ちゃん痛かったのかな?

でも仲がいいほど喧嘩するとも言うし・・・猫さんには当てはまらないかしら(笑)
2015/02/10(火) 09:33 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
本当だぁ~~
チョビたんのフミフミなんか強い!
動画見て強さを感じました(笑)

チョビちゃんはきっと優しすぎるんだろうな~
でも、翌日には寛ちゃんと一緒♪

あはっは(・_・;)
また傷が・・・

mamaさーん!そんな遅くなってとか思わずに~♪
わたしはずっと居ますから♪

本日は135255でした☆
2015/02/10(火) 10:50 | URL | ぬこ #-[ 編集]
チョビちゃんのファンとしては、何とも微笑ましい動画でございます。

後ろ脚でもモミモミとは、これまた可愛いじゃありませんか。
2015/02/11(水) 09:19 | URL | 白黒猫 #DL7C8m6w[ 編集]
あらら、チョビちゃんさすがに力強いですね~。
ぎゅっぎゅいってるし(笑)
私もチョビちゃんにフミフミされた~い^^
2015/02/12(木) 19:14 | URL | しーな #1rJ.TeLk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/13(金) 09:35 | | #[ 編集]
チョビちゃんのふみふみ動画、可愛いです~。
ふみふみしてると大きなコでも
子猫みたいなあどけなさを感じますねー。
仲良しさん写真見てほっこりしました♪
ケンカしたままじゃなくてよかった!

え?そんな動画や画像が普通に送られて来ちゃうのですか!?
なんだか怖いですね・・
見るつもりがなくても目に入ってしまうなんて。
2015/02/13(金) 16:16 | URL | とんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
