ボクくるみ之介 何とか間に合う
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



おばあちゃんの部屋を覗いたら夏っちゃんが
ベッドの上でくるくるくるくる回ってました!
自分の尻尾を追いかけてるんですよ~

1natu.jpg

それが可愛くて可愛くて動画を撮ろうとカメラを取りに行ったらその間にやめちゃいました

夏っちゃん、お顔は小さいんですけど、体はアビmama家体格(下半身がしっかりしている)なので
どうも、尻尾を毛づくろいしようとして、逃げられたみたいです^^;(それで一生懸命追いかけてた)


それを高みの見物で見ている留吉母さん

1tomekiti.jpg

家では一番小柄な留吉母さんですが
やっぱりおちりは結構立派です^^;


そして、ベッド横の猫用おこたの上にはくるみ之介

1kurumi_201501291206267eb.jpg

くーたん、何を一生懸命見てるのかな~?


さあ!これで我が家の5ニャン全ニャン出揃いました!
一月に間に合って良かった~(;^ω^A

今年もみんニャのんびり元気に過ごそうね~♪


黒猫 line07-5.gif 黒猫



《皆さん、いつもコメントありがとう~》

ぬこさんのところのキリ番『77777』は『777・・』になった時から
狙っていたので本当に嬉しいです!
でも、こればかりはタイミングですからね~
踏んだ自分もびっくりでしたよ(笑)

前々回のお返事がナシでごめんなさい!



≪12:55追記≫

冬は空気が澄んでいるからか、スカイツリーがきれいに見えます
夕べは風も強かったので余計にきれいでした

150128スカイツリー



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

いつも応援ありがとう~




line_snow01.gif
コメント
この記事へのコメント
キリ番77777は凄いですね
うちは尻尾を追いかける事がないから見てみたかったな・・・残念

クーちゃんは何を見てるんでしょう・・・知りたいですね

留吉母さんはさすがのお姿ですね
カメラ目線がいいですね
2015/01/29(木) 19:36 | URL | neko #-[ 編集]
アビmamaさんの猫ちゃんはみなしましまがきれい、美人でハンサムです。いっぱい触ってもらっているから毛の艶もいいですね。
私の外の猫ちゃんは触らせてくれないので、若いうちはいいけれどだんだん汚くなってきてしまいます。
2015/01/29(木) 20:18 | URL | ReikoJanvier #P87isURU[ 編集]
あまりクルクル回っていると
バターになりますよww
7尽くしは縁起いいですね〜!!
2015/01/30(金) 06:21 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
あはっはは!
尻尾追いかけてクルクル回るなんて
可愛いですね~

ちなみにあーちゃんも時々回ってます。
動画・・・と思った時は
やっぱり終わっちゃいますよね~(・_・;)

スカイツリー、きれいですね~~♪

mamaさん、ラッキーセブンさんの副賞品、日曜に発送しようと思ってます。
不都合があれば、ご連絡ください。

今日は134334でした!
2015/01/30(金) 11:23 | URL | ぬこ #-[ 編集]
あっ♪ここも雪が降ってる。(笑)
午前中はよく降りましたね。

夏子ちゃん可愛いです。
尻尾追いかけてくるくる。
子猫みたい。
2015/01/30(金) 14:31 | URL | おりん #1h95vjpE[ 編集]
クルクルしてたんだ~!なっちゃん可愛い~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
そうそう、冬は寒いけど、空気が綺麗だから好き♪^^
こっちは綺麗にライトアップされた所は無いのだけどww
何もない分、星がきれいです♪(*´▽`*)
2015/01/30(金) 21:48 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
夏っちゃんのしっぽ追いかけくるくる
見たかった~i-237
なるほど・・mamaさんちの体型は
下半身がしっかり・・と(笑
じゃ、うちのまーたんもmamaさんちのコにしてもらおうかな~♪
お顔ちっこいのに下半身がおでぶちゃんで、もうもう。

ぬこたんとこのキリ番ふみふみ、おめでとうございます!
mamaさんがゲットすると思ってました♪
ラッキーセブンだもの、きっといいことありますよ。
ワタシはとっととあきらめて自分で
無印で買ってきちゃいました・・うふ。
2015/01/31(土) 16:23 | URL | とんた #-[ 編集]
尻尾を追いかけてくるくるww
家の白黒が子供の頃は、よく尻尾で遊んでたなぁ~^^
夏っちゃん、今も、くるくるしてるんですね^^可愛い~

スカイツリー、綺麗ですね^^お得感が有るな~
2015/02/01(日) 04:03 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/01(日) 09:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/967-46d0a37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック