ボクくるみ之介 キリ番『26000』
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1




“わりとはっぴぃのはっぴぃママさん”のところにお邪魔しましたら・・・

26000_20150113200418089.jpg

カウンターが 『26000』 でした!

これってキリ番でいいですよね?


拡大してみます

26000-2_20150113200419672.jpg

久しぶりにキリ番踏めて嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノ

皆さんもはっぴぃママさんのところへいらしてみてくださいね~
とっても可愛いはっぴぃ姫に会えますよ~⇒“わりとはっぴぃ”

はっぴぃママ、掲載を快諾してくださってありがとうございました~♪



それから・・・自分のところですが・・・こんな数字を目にしました

132132_20150113200416587.jpg

132132-2.jpg

『132132』・・・「それが何か~?」な数字ですが
気になった番号は撮っておくことにしているの ^ ^

皆さんのところでも結構面白い数字に出会って撮っておくのですが
アップしないで、そのままになってしまったりしています
これからはこまめにアップしようかな?



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

いつも応援ありがとう~




line_snow01.gif
コメント
この記事へのコメント
あはっはは!
これはキリ番で、間違いないんじゃないですか♪

mamaさんとこの数字が繰り返されるやつも
おお!って自分で思いますよ☆

カテゴリーもあることですし
面白いので、また教えてくださいね。

本日は132941でした☆
2015/01/14(水) 11:02 | URL | ぬこ #-[ 編集]
アビmamaさん、こんにちは☆
26000番より132132番って
そっちのほうが凄いじゃないですか~!!
今まであまりカウントを見て無かったけれど
気にしていると面白い数字に会えそうですね!

リンクさせて頂きました。
よろしくお願いします☆
また遊びに来ますね~ヽ(^。^)ノ
2015/01/14(水) 13:02 | URL | はっぴぃママ #-[ 編集]
おぉ~っ!
久々のアビmamaのキリ番記事だわ(≧▽≦)

思えば、うちの「2222」も踏んで下さったよね~♪
一桁上がった「22222」も、その上の「222222」も、残念ながら何方が踏んで下さったのか解らずじまいでした。
その時もアビmamaの事、とっても思い出してたっけなぁ。。。

次の大きなキリ番は「572839」の予定ですw。。。続いていれば…ですが(^^;
狙って下さい!m(__)m
2015/01/14(水) 17:22 | URL | 八朔かーさん #5Qkd.16Y[ 編集]
うふふ♪語呂が良い数字だと何だか嬉しくなっちゃいますよね~♪(*´▽`*)
わたしはレジで合計金額とかにぞろ目だったりすると、
うひょ♪ってなります♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2015/01/14(水) 22:25 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
おお!コレは切り番ですよ!
カウンターって細かく見てないけれど
いつの間にか数字が過ぎていて残念に思うことがあります。
私もちゃんと見るようにしよーっと!

132132=ひみつひみつ ですね^^
ウフフ、確かになんだか気になる数字です。
2015/01/15(木) 00:56 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
まさにキリ番!
いい事ありますよ。
気分もいいですしね。
おめでとうございます!
2015/01/15(木) 06:57 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
さすがさすが!
キリ番ゲッターの実力、健在ですねw
何かいいことあるかも??
取り敢えず、132132で、ロトくじに当てはめてみるとか?w
2015/01/15(木) 09:25 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
