ボクくるみ之介 期待通り
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



お陽様が下町の瓦屋根を照らし始める頃

お日様

写真を撮り終えて布団に横になっていると・・・

やってきたのは・・・寛平

1寛平

寛ちゃん、お陽様暖かいね~♪

2寛平

寛平とスカイツリー・・・(布団の中から撮影^^;)

ねえねえ、寛ちゃん・・・スカイツリーお鼻に入れてみてよ

せ~の

あ~あ!惜しい!ちょっとずれてる~

寛とツリー

あ~あ・・・だんだん離れていく~!!!

3寛平

をっ!入った~!!!

 寛ちゃん!Good job♪

期待を裏切らないやつv^^


line07-5.gif


~まとめてちょこっとお返事~

ここを借りる時、スカイツリーが見えるとは書いてなかったので
見えなくなっても家賃が下がることはないでしょうね~^^;
(でも、そんなに高い建物は建たないみたいですので一安心)

下見の時『もしかしたらスカイツリーが見えるかな~』と期待したのですが
曇っていて見えませんでした。越して来たら見えたので得した気分でした

引越し・・・今すぐは難しいのですが、不動産情報は常に気にして見ています
ここに越した時は、ある程度の広さがあってペット可物件は全くなかったのですが
最近は増えているので、条件にあった物件を見逃さないように気をつけています

でも、ここを更新をしたばかりなので、のんびり探す予定です

チョビ太郎、そんなに太って見えないですか~?
今度お姉ちゃんに抱っこしてるところ撮りますね
びっくりすると思うよ~Σ(´∀`;)



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

いつも応援ありがとう~




line_snow01.gif
コメント
この記事へのコメント
スカイツリーに襲いかかる巨大猫!
ナイスです!
雲ひとつない青空ですね!
2015/01/13(火) 06:23 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
あ~~
惜しい、惜しいと
もどかしさを感じながら
スクロールしたら・・・

入った!(爆)
さすが、寛ちゃんですね~♪

今日は132845でした☆
2015/01/13(火) 11:40 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/13(火) 18:18 | | #[ 編集]
寛平ちゃんと、スカイツリー、ツーショットなんて、
得した気分になりました〜。
お天気のいい日には、最高の気分になれそう。
タルトにコメント、ありがとうございました。
人も猫も、持って生まれた命の長さはそれぞれだと思うので、
今を寂しくないように、楽なように、
してあげるのが私の役目かな?と、思っています。
くーたんが不自由な身体でも、アビmamaさんと一緒で幸せなように。
2015/01/14(水) 00:09 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
ふふふ、スカイツリーが見えると、こんな遊びも出来るのねw
寛ちゃん、クシャミしそうにならなかった?ww
2015/01/14(水) 07:44 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する