ボクくるみ之介 本当はいけニャン
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



寛ちゃん寛ちゃん・・・

1kan.jpg

なんかお顔が・・・ヘン!


後ろの結弦君と比べちゃうと余計に・・・^^;

2kan.jpg



3kan.jpg

あはは!冗談冗談!寛ちゃんは本当はいけニャンだからね!
(表情が豊か過ぎて笑えるだけ・・・(´m`)プププ・・・)


ある時はふたりこんな格好で寝ていました

4kan.jpg

寛たん首大丈夫か~!?



5kan.jpg

私の部屋からスカイツリー方向の建物が立替を始めた
あまり高い建物が建っちゃうとスカイツリーも隅田川の花火も見えなくなっちゃうよ~
でも、そうなったら却って引っ越す決心がついて良いかな?
三人と5ニャンで生活するにはやっぱりここは狭過ぎた・・・


ある日、スカイツリーに大きな水滴が付いていた(笑)

6kan274972.jpg



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

いつも応援ありがとう~




line_snow01.gif
コメント
この記事へのコメント
プロレス技みたいww
本当に首は大丈夫なのでしょうか。
高いビルが建つんでしょうかね?
スカイツリーが見えなくなると
家賃が安くなったりしてww
2015/01/09(金) 06:45 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
寛ちゃんとチョビ太郎さん、仲良しねぇ~^^
乗られても、苦しくても、暖かいもんねw

おお!ダイヤモンドスカイツリーだ!
引っ越しって、「よしっっ!」って、意気込まないと、中々、踏ん切りがつかないんですよね^^;;
2015/01/09(金) 08:33 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
最初の寛ちゃんの表情に
笑ってしまいました~~(笑)

二人でくっついてあったかそう・・・
って、寛ちゃん!!
大丈夫かーーー!
呼吸できてるかーー!
上から見るとチョビちゃん、そんなに太って見えないのは、わたしだけ?

スカイツリーがきらりん♪
これ、すごい写真ですね☆

本日は132574でした~
2015/01/09(金) 10:06 | URL | ぬこ #-[ 編集]
寛ちゃん、チョビ太郎君の回し蹴りが首にきまっちゃったような。。。。(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

うわ~♪噂のスカイツリーがお家から見えるんですね~!@@
うちの町、10階建て以上の建物無いと思うww
スカイツリーってどんだけ大きく見えるんだろう?(笑)
2015/01/09(金) 15:43 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/09(金) 20:58 | | #[ 編集]
あはは、寛ちゃんのヘン顔はとっても
チャーミングで可愛いよ!
結弦君と比べられても切ないよねぇ(笑

スカイツリーも花火も見えなくなると
ちょっと寂しいかなぁ。
引っ越し、良いと思います~。
なにかきっかけがあると動き出す原動力になりますもんね♪
2015/01/10(土) 15:08 | URL | とんた #-[ 編集]
寛平は味のある顔だと思うよ。
スカイツリーの光、綺麗だね。
で、引っ越しするの?
2015/01/10(土) 22:54 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
うんうん、寛ちゃんか羽生くんかって感じなのにゃあ!
チョビ太郎ちゃんからの回し蹴りねんねへ~きなんてすごいのにゃ!
スカイツリーさんの光、希望の光みたいなのにゃ^^b
お引越ししてもしなくても・・・ちゃあんとアビmamaおねえちゃんご一家のことみまもってくれそうにゃ!
2015/01/11(日) 06:58 | URL | Gavivi@富士山 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/11(日) 16:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
