ボクくるみ之介 食欲旺盛
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1


 見てます・・・。
100121-1.jpg





 がん見してます・・・。
100121-2.jpg





 あっ、手を出してきました・・・。
100121-3.jpg





 あまりのしつこさに根負けしそうです。
 「これはね、人間の食べ物で辛いのよ!」

100121-5.jpg
 レッドペパーを振りかけたので、相当辛いです(>_<)。





 ずーっと、香りを嗅いでいます。あっ!寛平が舐めました!

100121-6.jpg





 「辛~い!」
100121-7.jpg
 なっちゃんは最後まで舐めませんでした。

 片手にお皿、片手にコンパクトカメラでの撮影でしたので
 あまり良く撮れてませんm(__)m。



   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

           ❤↓ここと   ↓ここをクリックしてね❤     
          人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 介護へ
                      にほんブログ村                                              
    人気ランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
コーケツアツ にゃんこにならないように (。・_・。)ノ♪

ソリャ オメーダヨ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ
2010/01/22(金) 11:05 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
はい。人間の食べ物は極力あげないように頑張ってます。

でも寛平のおねだりはとってもしつこくて、食事するのが大変です(>_<)。

高血圧ですか・・・。
2010/01/23(土) 08:22 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/96-f9474816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
