ボクくるみ之介 PC ご機嫌斜めーー;
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



そろそろやばいです!私のPC、XPなのでホントやばい!
(VistをXPに変えて使ってます)

新しいPCを買うかOSを変えるか迷ってたところでした
でももう、迷ってる時間はないみたいです

まだ皆さんに新年のご挨拶済んでないのに~・・・ページが開くまで数分かかります(泣)
開いても写真がちゃんと表示されなくなったり・・・もう末期ですねーー;何とかしなくちゃ


猫の手貸すニャ~

1_20150105110843262.jpg

Shiftを押すな~!


そう、この手はチョビ太郎です

2_20150105110845db5.jpg

チョビちゃんの手を借りてもね~・・・パソさんのご機嫌は直らないのよ~


チョビちゃんまた年末に鼻傷作りました

3_2015010511084122a.jpg

今回は傷が深かったようでまだ治ってません
傷跡が残るんじゃないかとお姉ちゃんが心配してます
大丈夫だと思うけどね~!傷跡があっても可愛いし^^



今日仕事始めの方が多いですよね?娘も今日から出勤です
私は今週は大掃除をして・・・(えっ?今~!って言わない!^^;)

来週から就活頑張る予定です!


今年の座右の銘は・・・

『焦らずのんびり心のままに』 にしました

だから・・・

 せるな
 こるな
 ばるな
 さるな
 けるな

の、“あおいくま”も

今年は、あせるなはそのまま、おこるな、いばるな、くさるなは・・・
たまにはおこっても、いばっても、くさってもいいじゃん!で行きます!(笑)

まけるな・・・は、負けず嫌いの私だけど・・・
たまには負けたっていいじゃん!の気持ちで行くことにします
(“あおいくま”のまけるなは自分に負けるなと言うことだと思うけどね)



このような状況で、まだご挨拶できてない皆さん本当にごめんなさい!
ゆっくりでもお邪魔します!コメント残せなかったらごめんね~!!!



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

いつも応援ありがとう~




illust2745_thumb.gifillust2749_thumb.gifillust2747_thumb.gif
コメント
この記事へのコメント
チョビ太郎ちゃんの、お手手真っ白で可愛いですねぇ~、
お手伝い頑張ってくれてるんですね( ´艸`)
って、鼻の傷が痛々しいですv-292
綺麗に治るといいですね、うぅ痛い。

無理なさらないように、就活頑張ってくださいね。
2015/01/05(月) 14:29 | URL | ツナまん #-[ 編集]
ありゃまー チョビちゃん
誰にやられたのー
男の勲章みたいでカッコいいけど、きれいに治るといいね

mamaさん、就活頑張ってくださいね。
健康第一で・・・
2015/01/05(月) 16:40 | URL | 白黒猫 #DL7C8m6w[ 編集]
チョビちゃんのお手手お手伝い・・・
可愛いな~

mamaさん
就活ファイトでね~
2015/01/05(月) 17:35 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/06(火) 01:25 | | #[ 編集]
負けてもいいのですよ。
そのうちに勝てるさ!
そういう気持ちが大切かと。
2015/01/06(火) 07:14 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
遅刻しちゃってごめんにゃ!
あらためまして・・・
新年あけましておめでとうございまあす!
アビmamaおねえちゃんご一家にとって2015年がいいこといっぱいのステキな1年になりますように!
パソさんダメダメなのにゃあ?
お家もつながりにくくて大変にゃあ!
XPさんっていいんだけどね・・・
いい方法早くみつかりますように!

チョビちゃんのお手々かわいいにゃ^^

今年もよろしくお願いしまぁす!
2015/01/06(火) 09:57 | URL | Gavi #-[ 編集]
mamaさん、それは早いとこ対処しなくちゃですよ~~!!!

チョビちゃんのお手手、大きい(笑)
少しくらいの傷は勲章になるはずです!
でも、治ってくれるのが一番ですけどね♪

わたしも、あおいくま精神で行きたいと思います♪

本日は132284っでした。
2015/01/06(火) 10:12 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/06(火) 15:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
