ボクくるみ之介 2015年 箱根駅伝
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi




毎年、正月早々泣かされる・・・箱根駅伝

驚異的な記録での初優勝、青山学院おめでとう~

私的には娘の出身校早稲田を応援しているのだけど・・・
SEの仕事でお世話になっていた明治も応援しているのでWとMが並ぶと
「うわ~どっちも頑張れ~!」となる。今年はMの勝利だったね

同じくSEの仕事でお世話になっていた法政大学も応援しているのだけど・・・
今年は紫の襷が見られなくて残念。来年は参加できるように予選会頑張れ!

でも、1校1校、ランナー1人1人の思いを考えると結果だけが全てじゃないと思う

でもでも・・・次から次へと試練に見舞われても結果を出し続けている
羽生結弦選手はやっぱり凄すぎる!(笑)



2015年箱根駅伝のスターはやっぱりこの方

1aogaku.jpg

青山学院大学神野大地君



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

いつも応援ありがとう~




illust2745_thumb.gifillust2749_thumb.gifillust2747_thumb.gif
コメント
この記事へのコメント
正月って言えば箱根駅伝だよね。
今年も沢山の感動があったね。
スポーツ最高!
そして、今年も宜しくね。
2015/01/03(土) 16:48 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する