ボクくるみ之介 初生あゆ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



昨日の午後、友人から電話があり「急だけどあゆのコンサート行く?」とのお誘い

浜崎あゆみCOUNTDOWN LIVE Cirque de Minuit ~真夜中のサーカス~

ayu.jpg

行って来ました~!!!

デビュー当時からあゆのファンだった私だけど、数年前この友人の家でコンサートの
DVDを見せてもらってからは特にステージングの凄さに驚かされて益々好きになり
一度はコンサートに行きたいと思いながらもなかなか実現できずにいました

待ち合わせのコンサート会場代々木体育館へ行くと、ペンライトなど
応援グッズやお土産を私の分まで買って待っていてくれました

やっぱり生あゆのステージは凄かった~!


そして何よりも引きこもりの私を何かと気にかけてくれる友には心から感謝です

今月13日にはうみほたるにも連れて行ってもらってました

1_201412312256267a6.jpg

2_201412312256284bf.jpg3_20141231225629333.jpg
4_201412312256313be.jpg5_2014123122562586e.jpg

初うみほたるでした
船上にいるみたいでとっても気持ちが良かったですよ



もうちょっとで今年が終わります
私にはちょっと辛いこともあったりの今年でしたが
そんなちっぽけな辛さなんかより皆さんに励ましていただいた
お言葉の方が何倍も何十倍も何百倍も嬉しく心に響きました

本来なら伺っておひとりおひとりにお礼を申し上げたいのですが
ちょっと時間がなくなってしまいました。ごめんなさい

これから伺わせていただきますがコメントを残せないことお許しください

本当にありがとうございました!!!


まだまだニャンズのことなども年内にいろいろ書きたかったのですが・・・
ニャンズは変わらず元気です!


皆さん、良いお年をお迎えくださいませ~♪



ランキングに参加ちう~ヽ(●´ε`●)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   fc2バナー   人気ブログバナー

いつも応援ありがとう~




redrose-line.gifredrose-line.gif
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。
2015/01/01(木) 06:52 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
mamaさーん!

うちの新年初の記事にコメント一番乗り、ありがとうございます。
UPしたばっかだったので
早っ!って思いました(笑)

あゆのコンサート、すごいですね!!!
うみほたるも、景色最高ですね~~♪

ちっぽけな悩みなんて~
時が過ぎると、なんであんなに悩んでいたんだろう?って思うことあるんですけど
悩んでる当時は、どんどん深みにはまっていっちゃうんですよね(;´∀`)

mamaさん、今年もよろしくお願いします!

ふふふ♪
羊がウヨウヨしてて、笑えて来ます(笑)

新年第一回目は
131841でした。

この組み合わせで何かクジとか買おうかな♪
2015/01/01(木) 08:15 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/01(木) 08:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する