ボクくるみ之介 退院しました
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 昨日チョビ太郎とくるみ之介を病院に迎えに行きました。

100119チョビ
 チョビ太郎はゲージの隅で固まっていました・・・。
 
 先生が仰るに・・・「1ミリも動かない。」
 水も食事も摂らず、おトイレもしなかったそうで・・・。

 家に帰るとすぐにおトイレに行き、おしっこをたくさんしました。
 食事もして、お水をぐびぐび飲みました。良かった・・・。

 でも、何となくびびりぎみで今も押入れの隅で小さくなってます。

 食事は腎臓サポート食に変えて様子をみます。

 「○○さん家の猫ちゃんは、みんなお利口さんですね。」
 と先生に仰って頂きましたが、チョビ太郎はただのビビり屋さんかも。

 くるみ之介はいつものくるみ之介です。
 あっ、ちょっとお顔がやさしくなったかもしれません(=^・^=)。

100120くるみ
 

 今、チョビ太郎も押し入れから出てきてリラックスしています。
100120チョビ
 良かった。


   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

           ❤↓ここと   ↓ここをクリックしてね❤     
          人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 介護へ
                      にほんブログ村                                              
    人気ランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
チョビ太郎君もくるみ之介ちゃんも、無事退院できて良かったですね。
でも、チョビ太郎君は何が原因だったのでしょうね?
うちのヤマトも、春ごろに去勢する予定です。
2010/01/20(水) 16:48 | URL | せーちゃん #-[ 編集]
家族とオウチが一番
ですやね (。・_・。)ノ♪
2010/01/21(木) 10:12 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
無事に退院できてよかったです!!
我が家が一番ですね♪
2010/01/21(木) 22:08 | URL | hi-de #-[ 編集]
せーちゃん様
「せ」様
hi-de様


ありがとうございます<(_ _)>

今度は、くるみ之介の大学病院の定期検診と
夏子の避妊手術、寛平の去勢手術です。

あっ、その前にくるみ之介の抜糸がありました(>_<)!

まだまだ、病院通いは続きます。
2010/01/22(金) 08:57 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/95-a9b48eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック