ボクくるみ之介 脱出なるか?
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



だいたいお布団の中で生活しているここ数週間の私
毎日誰かが添い寝して、看病(?)してくれてます


この日はチョビ太郎

1_20141203134627ea1.jpg

最近はチョビちゃんがいる確率が高いです

あれ?チョビちゃんまたお鼻に引っかき傷!--;


対戦相手はこの方

2_201412031346298cf.jpg

寛平の鼻にもお返しの引っかき傷がーー;


誰が居ようとお構いなしに間に入り込んでくる寛平なので・・・

3_20141203134631391.jpg

どうしても、どアップ写真が多くなってしまう^^;


でも、この甘えんボーイ・・・甘えるのは人間にだけじゃありません

4_20141203134633844.jpg

猫の母さんにも甘えます^^


たまになっちゃんが来てくれても・・・

5_201412031346261b6.jpg

必ず誰かがお布団の中に居るので
フーシャーって言って居なくなっちゃいますーー;


くーたんもたまには来てくれます・・・
と言うのは嘘で、mamaに連れて来られます^^;

6_20141203134656092.jpg

くーたんは抱っこと言えばチッコを出されるとか
うんPを出されるとか、嫌なことばかりされるから
抱っこはあまり好きじゃないのよね

くーたん、普段は猫こたつを二つ並べて
片方だけスイッチONにして、暑くなり過ぎたら
スイッチを入れてない方に移動して寛いでます



line07-5.gif



いや~・・・ここ数週間、ちょっと辛い日々が続いていました
何なんでしょうね~

もう、師走になって、のんびりしてられる場合じゃないのに・・・
のんびりと言っても、家にこもってるからと言って
のんびりできてるわけじゃないんですけどね
逆に気がせいてのんびりなんてできやしない

たまに息苦しくなって深呼吸をしてみたり・・・
まあ、でもこうして記事を書ける状態になったから大丈夫かな?

早く脱出しないと!
もうこれ以上母と娘に迷惑をかけたくありません


久しぶりの更新で、写真サイズが・・・大きすぎた!
面倒なのでこのままでアップしちゃおうっと!


コメントへのお返事がまた書けなくてごめんなさい!
コメント欄開けてますがお返事はその時の
体調次第ということでお許しくださいませ・・・



lin_tombo1.gif
lin_tombo2.gif
lin_cosmos1.gif
コメント
この記事へのコメント
体調が悪いんですか!?
大丈夫ですか・・・、息苦しいとか深呼吸したりって心配ですよ。
喘息とか!?

でも、PCに向かえるようになって良かったですが、
ムリしちゃいけませんよ、寒くなっているので、休みながら過ごしてください。
皆が、順番に看病しに来てくれて嬉しいですね♪

本当、無理は禁物ですからね!!
2014/12/03(水) 15:02 | URL | ツナまん #-[ 編集]
みんながこうやって入れ替わり寄り添いに来てくれると和むよね。
人生って色々あるけど、必ずまた立ち上がれるから。
ゆっくり進もうね。
2014/12/03(水) 18:47 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
しー・くーちゃまの里親様募集のリンクを貼って下さり、
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

みんにゃ可愛いぃぃいx♪
写真のサイズもお顔のアップも見惚れちゃいます(*´д`*)~З
特に寛平ちゃん、お顔も可愛いけれど、
神様のいたずらの指先の点々が可愛すぎて困ってます+(人*´∀`)
ぜひともまた見せて~~~!!!
2014/12/04(木) 00:13 | URL | 肴 #-[ 編集]
アビmamaさんのイメージはいつも明るくてはつらつとしています。
きっと体調が悪い時も無理して動いてみえたのではないですか?
早くいつもの調子に戻ってくださいね。
2014/12/04(木) 08:19 | URL | ReikoJanvier #P87isURU[ 編集]
体調悪いんですか~
にゃんずも心配でそれぞれに様子見に着たり
添い寝してくれたり可愛いですね。

無理なさらいでくださいね~
お大事に。
2014/12/04(木) 08:42 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
調子が悪いんですか?

お医者さん、行けそうだったら行ってくださいね!
家族に迷惑、、、そんなことないですよ。
心配をしてるんです!

ふふふ♪
ちょびちゃん、くーたんにやられたのかと思ったら
寛ちゃんでしたか~(笑)

寝てると、次々寄ってきてくれて嬉しいですね☆

本日は130270でした☆
2014/12/04(木) 11:04 | URL | ぬこ #-[ 編集]
体長が優れないようですね。
気候の変化でしょうか?
頑張り過ぎるのも、あとで必ず来ますから無理しないほうが良いですよ。
どこかのんびり温泉にでも行って来るのも宜しいんじゃないですか。
でも、ニャンズに癒されたほうが効果的だったして・・・ww
元気になって下さい。
2014/12/04(木) 11:54 | URL | 白黒猫 #DL7C8m6w[ 編集]
寛ちゃんは、甘えん坊さんだなぁ~^^

次々と添い寝のデリバリーww
ぬくぬくですね^^
うん、まだまだ~な時は、しょうがないですよ^^
また、気持ちが上向きになったら、進めばいいし^^v焦らない焦らない~
2014/12/07(日) 04:44 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/07(日) 21:37 | | #[ 編集]
アビmamaさん、体調がすぐれないのですか?
無理しないでくださいね!
気落ちしてる日は無理しないで、
元気になったらお散歩でもして・・・。
のんびりいきましょう・・・。
にゃんこたちみたいに・・・ね。
コメント返しなんて気にしなくてオッケーですよ~~!(^^♪
2014/12/10(水) 15:44 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
mamaさん、大丈夫ですか?
少し疲れちゃったのかな?
ムリにがんばろうとしないで
のんびりしてくださいね。
気になる症状あったらちゃんと
病院に行ってね!

とりあえず自宅には優秀なニャースさんが
いっぱいいてくれるから安心ですね~♪
2014/12/12(金) 10:58 | URL | とんた #-[ 編集]
大丈夫?
私もずっと調子悪くて最近やっとかけるようになってきたので来てみたら・・・
少しのんびりとした方がいいと思いますよ
頑張りすぎないで下さいね
2014/12/16(火) 15:12 | URL | neko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/16(火) 15:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/16(火) 18:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 23:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/25(木) 22:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/947-1114b99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック