ボクくるみ之介 兄妹
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



この日は末っ子の夏子がお布団に入ってました

1_20141115225020af0.jpg

でも・・・

2_20141115225022f9f.jpg

バチバチ写真を撮っていると

3_20141115225023ac5.jpg

出て行ってしまって・・・

4_201411152250257f4.jpg

私の後ろで寝ています

5_201411152250199c2.jpg

また、バチバチ撮っていたら睨まれた~

そんなところへ・・・

6_20141115225210fb8.jpg

KYな兄貴寛平がやってきて・・・

あら?いつもなら夏子がフーッ!シャーッ!って言って行っちゃうのに

7_2014111522521011c.jpg

毛づくろいさせてる~!

8_20141115225211aa2.jpg

寒くなって来たからね

9_20141115225208d61.jpg

仲良しさんしてるとあったかいよね^^



さあ!これから錦織圭君の試合が始まる!
頑張って~!!!

そして、その後はフィギュアスケートグランプリシリーズ
ロシア大会男女シングルフリーの放送があります

前記事へのコメントのお返事書きながら応援します!




lin_tombo1.gif
lin_tombo2.gif
lin_cosmos1.gif
コメント
この記事へのコメント
夏ちゃんだ~~
相変わらずべっぴんさんですね☆

ふふふ♪
寒くなってきたから
寛ちゃんの乱入も受け入れてくれたのかな(笑)

今日は129408でした☆
2014/11/16(日) 10:16 | URL | ぬこ #-[ 編集]
あ~、わかります!
うちもニャンズが布団に入ってくる
季節になりました~♪
そうそう、つい激写しちゃうんですよね。そして嫌がられる(笑)
夏ちゃんも寛平ちゃんとくっついてると暖かいんだよね。
フーシャー言ってる場合じゃないよね♪
2014/11/17(月) 09:46 | URL | とんた #-[ 編集]
仲良しですね(^^)
ウチは田実ちゃまと茶々丸は一緒に寝ません。
だから羨ましい。
2014/11/17(月) 15:02 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
冬は心の距離も縮めてくれます。
一緒にいると暖かい。
その姿を見ているだけで暖かくなります。
2014/11/19(水) 06:24 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
寛平君、カメラと夏ちゃんの間に入って、取り持ってくれたのかも~^^
案外、頼れる兄貴だったりしてw
2014/11/19(水) 10:01 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
なっちゃん、べっぴんさん^^

夕べ、友近が出てる番組で千里浜さんをやってました~。
お鍋をやってたけどおしそうだったな~( ̄¬ ̄)じゅる~。
2014/11/24(月) 11:28 | URL | しーな #HX8EHCgA[ 編集]
お久しぶりで~す。
元気にしていますか?
これからは猫と添い寝が嬉しい季節だよね。
我が家で添い寝が上手な子はニーぽんです。
あの子は腕枕で寝てくれるんだよ~
起きるのがイヤになるぐらいに一緒に寝てくれるので毎朝サボりたい心との格闘で大変です。
そうそうカメラを向けると何故あんなに嫌な顔をするのかしら・・・
2014/11/25(火) 22:47 | URL | ジョルまま #-[ 編集]
夏っちやん、いつも美猫さんね〜!
猫さんたちが、お布団に包まる季節です。
今日のNHK杯も、気になりますね〜。(=^x^=)
2014/11/29(土) 13:54 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
相性がいいと一緒に寝ることができて暖かいでしょうに、私も8匹くらいいた時期がありましたが、どうしても仲間に入れなかったのでかわいそうでした。

その頃はよく猫ちゃんたちと寝てましたが、今もそのぬくもり覚えてます。
ぬくもりと言えば、この頃行く美容院の三毛猫ちゃんがいつも私の膝の上に乗ってきてかわいいです。
でも私にひざは居心地がよくないのか、暖かくなったころにさっとはなれていってしまいます。

アビmamaさんのお布団はいつも温かそうですね、猫ちゃんたちも朝までぐっすりでしょう。
2014/11/30(日) 16:05 | URL | ReikoJanvier #P87isURU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
