ボクくるみ之介 一応猫ブログだからね
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



この時期になると一番の楽しみがフィギュアスケート鑑賞なので
ブログもスケートブログと化してしまいそうになります

それではニャンズに会いたくて来てくださる皆さんに
申し訳ないので・・・今日はニャンズ情報ですよ


この時期、お布団をめくると、必ず誰かが潜ってます


今日はこの子・・・

5

6

寛平です


大体の確率で寛平がいることが多いです
たまに夏子が居てくれても、寛平が潜って来ると
フーッ!シャーッ!と言って出て行ってしまいますーー;


写真をいっぱい撮ってしまって・・・何とか頑張ってだいぶ絞りました
それでも多いけど、せっかくサイズ変更したのでアップしちゃいますね


寛ちゃんネムネムです

1

2


しつこく撮っていると迷惑顔に・・・

3


あれ?目が覚めちゃった?^^;

4


寛ちゃんの指先・・・点々と墨が付いてます

8

あっ、誰かがいたずらした訳じゃありませんよ~
生まれた時からだから、神様のいたずらかな?^^

そんなところも可愛いって思っちゃう ฅ(ФДФ)ฅ



前々記事へのコメントのお返事を
コメント欄に書かせていただきました
読んでね~♪




lin_tombo1.gif
lin_tombo2.gif
lin_cosmos1.gif
コメント
この記事へのコメント
あ、ホントだ!
黒い点々が・・・
墨で悪戯したみたいですねww
チャームポイントですね。
2014/11/13(木) 06:29 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
寛ちゃーん!
思わず、歓声をあげちゃいました~~。
やっぱり寛ちゃんのこのなんとも言えない表情、好きです☆

わぁ~
寛ちゃんのお手手、黒豆大福みたい(笑)
しまわないと、食べちゃうよ~(笑)

本日は129232でした☆
2014/11/13(木) 10:09 | URL | ぬこ #-[ 編集]
寛平ちゃんのお手手、墨も付いているんですね、
実は書道家さんだったりして♪

寛平ちゃん、スヤスヤなところを起こされたようで、
でも、そんな寝ぼけてると言うか迷惑そうな?顔も可愛い♪
ふと、寛平ちゃんの肉球の色は何色?と思いました。
2014/11/13(木) 14:22 | URL | ツナまん #-[ 編集]
これからの季節、どんどんこんな感じが増えるね。
僕もそろそろ床暖と一体化するよ。
2014/11/13(木) 18:56 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
よ〜く見ると、隠れたところにチャームポイントがあるんですね〜。=(^.^)=
神さまも、お茶目ですね。
この前の羽生くんには、驚きました〜!
優雅に見えても、やはりスポーツなんだと再認識しました。
たいしたことないといいですが・・・。
2014/11/14(金) 00:10 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
寛ちゃんの指先面白いですね

珍しいんじゃありません?
2014/11/14(金) 10:28 | URL | 白黒猫 #DL7C8m6w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する