ボクくるみ之介 又々、動物病院です
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



くるみ之介は去勢手術のため、それから・・・
チョビ太郎はおしっこの出が良くないので病院です

車内のチョビ太郎(一応洗濯ネットに入れました)
100118チョビ
固まってます。


車内のくるみ之介
100118くるみ
不満顔です


病院に着きました
100118チョビ2
鳴き声一つたてません。


超音波でお腹の検査です
100118チョビ3

100118チョビ4

100118チョビ5
固まってます。
それにしてもチョビちゃんのお腹・・・ダイエットだね


もっと詳しく検査して頂くために入院です
100118チョビ6
 

くーたんも入院です
100118くるみ2

夕方先生からお電話を頂き、くるみ之介の手術が無事終了したとのこと。
チョビ太郎は相変わらず固まったままだそうで・・・心配です。


ちょっぴり静かな今夜の我が家です・・・と、書く予定だったのに・・・


寛ちゃん!なっちゃん!留吉母さんまで!うるさーい!

静かにしなさーーーい!!!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  にほんブログ村 猫ブログへ
                                             
人気ランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
うちも通ってます
たっけーのよねー
超音波
こっちが入院しそう c(T,T)
2010/01/20(水) 11:44 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
はい・・・。
動物保険にも入ってなかったので、昨年の病院代は・・・。
もう一度、娘と二人でイタリアに行けましたね(泣)。

でも、通常よりはずっとお安くして頂いてます。
2010/01/20(水) 14:37 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/94-d1ae9973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック