ボクくるみ之介 ~お知らせ~
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi




今更という感じなのですが・・・
なかなか更新出来ないブログに訪問していただいてスミマセン

FC2の場合、訪問履歴からいらしてくださる方も多いと思います
いらしていただいても更新していないのでは申し訳ないので
訪問履歴を残さない設定に変更しました

これからも気まぐれ更新になってしまいますが
どうぞよろしくお願い致します



本日の一枚は・・・

アルバム整理をしていたらケースに入り込んできたチョビ太郎です

tyobi_201410301501261e8.jpg

まあ、お邪魔虫もニャンコのお仕事のひとつということで
それにしても・・・みっちり・・・^^;



haro033line2.gifharo033line2.gif
コメント
この記事へのコメント
ありゃ、まー
チョビちゃん、まだ幼さが残ってますね。

この時からお腹周りはこの貫録ですか・・
ま、うちのヤマトも負けてはおりませんがねww
2014/10/30(木) 16:09 | URL | 白黒猫 #DL7C8m6w[ 編集]
mamaさーん!
おはようございます!

ちょびたん☆
ふふふ♪
なんか、なんか・・・
ちょびたんが小さく見えます(笑)

mamaさんは律儀ですね。
自分もそうでありたいと思います。

本日は128304でした。
2014/10/31(金) 09:43 | URL | ぬこ #-[ 編集]
チョビ太郎さん、そのお顔の所でムニッってなってるのは、ほほ肉かしら?ww
みっちりむっちり、万歳~^^/
2014/10/31(金) 11:50 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/31(金) 16:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する