ボクくるみ之介 町田樹選手 2連覇
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



私の趣味のひとつがフィギュアスケート鑑賞です
昔はショーを観に行ったりしてたけど、今はもっぱらテレビで鑑賞
たまには実際に観に行きたいな~・・・


前置きはさて置き、昨日から始まったグランプリシリーズ

第一戦のアメリカ大会男子シングルで町田樹君2連覇!

町田樹アメリカ大会

金メダルおめでとう~!町田樹君!

昨日のショートプログラムで首位発進し、フリープログラムでも首位
トータルで2位の選手に30点以上の大差を付けての優勝でした

今季からシングルでも歌の入った曲を使用できるようになりました
町田樹君の楽曲はなんとベートーベンの第九!

どのような振り付けで楽曲に負けない演技をされるのかとても楽しみにしていました

シーズンが始まったばかりであの演技は本当にすごいと思いました
町田君次のエントリーは第5戦のフランス大会(11月22日(土)~)
きっともっと洗練されて、すごい演技を見せてくださることと思います


アメリカ大会、日本の女子の参加者は今井遥選手
ショートでは8位とちょっと出遅れてしまったけど
明日のフリーでは頑張ってね!遥ちゃん


グランプリシリーズのテレビ放映スケジュールはこちら⇒“テレビ朝日”



figureskating1.jpg


《里親様募集はサイドバーに移動しました》

コメント
この記事へのコメント
実際に見に行くと
きっとすごい迫力があるんでしょうね~。
チケットって取りにくいのかな。。。

今日は128075でした☆
2014/10/27(月) 09:49 | URL | ぬこ #-[ 編集]
去年、娘がスケートの試合を見に行って、
大金払っても、見る価値がある。と、言ってました。
迫力あるそうですね〜!生で見ると・・・。
町田くん、他の選手と比べても群を抜いていましたね〜(≧∇≦)
2014/10/27(月) 20:26 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/938-cb3ca2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック