ボクくるみ之介 高橋大輔選手引退
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi




フィギュアスケート男子シングルの高橋大輔選手が引退表明しました
急なことでびっくり!ファンの皆さんはショックでしょうね・・・

ショーとかではあの華麗なステップを観ることができるそうです
でも、会見聞いてたら競技生活にもまだまだ未練がありそう
一度リセットしてゆっくり考えてね


1高橋大輔


2高橋大輔


ありがとう大ちゃん



line06_81.gif



~御殿場方面で里親様募集中~

三毛女の子

推定生後4ヶ月の三毛の女の子です
預かり期間が1週間で、里親様がみつからなかったら
元いたお外へ戻さなければいけないそうです
詳細は“にゃんくるわんくる御殿場”まで

保健所から引き出された4にゃんは無事里親様がみつかったそうです


~松戸・柏・流山・市川市方面で里親様募集中~
《10月25日追記です》
クロくんとトラくんトライアルが決まりましたので
募集中止になったとのことです
どうかこの御縁が結ばれますように

クロくん

トラくん

できれば兄弟二匹一緒にお願いしたいとのことです
詳細は“笑顔組夕霧さん”まで


~引き続き岡山・関西方面で里親様募集中~

里親様募集

ちゃーちゃんは“未来ママ”の家の子になりました!
詳細は“肴さんの『傍らに猫』” まで 


1まろちゃんしまちゃん

2まろちゃん

3しまちゃん

詳細は“ゆりっちさんのStrayCatsうちのにゃんず”まで




lin_tombo1.gif
lin_tombo2.gif
lin_cosmos1.gif
コメント
この記事へのコメント
引退しちゃうんですよね~
大ファンってわけじゃないけど
寂しく思いました。

みなにゃん、寒くなってきたし
早く温かい家族に恵まれますように。

本日は127389でした。
2014/10/15(水) 10:16 | URL | ぬこ #-[ 編集]
大ちゃんの引退、びっくりしましたよお~。
でも理由が「ケガが治らなくて」じゃなくて、良かったです。
日本も海外も、シングルもアイスダンスも引退しちゃう選手が多くて寂しいですね。

里親募集、ありがとうございました♪(^^)
他にもこんなにたくさんの里親さんを募集されている方がいらっしゃるんですね~。
気軽にねこの命を放り出しちゃう人間がいることに、腹が立ちます。
みんにゃ、しあわせになーれ!!
2014/10/16(木) 16:09 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
そうかなとは思っていましたが・・・。
今後もショーなどで活躍するでしょう。
タレントや俳優業もありかも?
2014/10/17(金) 06:53 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/19(日) 17:12 | | #[ 編集]
お久しぶりでぇ~す。
もうすぐ、キャンパス見学会があるので、その準備で毎日バタバタしています。
ブログ5周年おめでとうございました。
コメントするのが大変遅くなりごめんなさい。
これからも、お家の可愛いにゃんこさんの様子を見せてくださいね。
そしてアビmamaの近況もね!

高橋大輔くん、そうかなぁとは思っていましたが、あの華麗な舞い姿を見れないのは寂しいけれど彼は表現力もあるのでスケート以外でも何か表現するような俳優とかモデルとかも素敵かもですね。
秋も日に日に深まって来て朝晩冷えてまいりました。
お風邪など召されませんように
お体ご自愛くださいね。
2014/10/19(日) 23:57 | URL | ジョルまま #-[ 編集]
早速の記事の訂正、ありがとうございました。
お手数をおかけしますが、うれしいことなので。。。(^^)
一日も早くトラくんとクロくんのお写真をはずしていただけるように、がんばります!!←ねこたちがね(笑)
2014/10/25(土) 14:36 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
