ボクくるみ之介 こんな姿も可愛い( ´艸`)ムププ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



いつもクールできりっとしたイメージの夏子

1夏子


ある日部屋に入って行くと・・・


2夏子

なっちゃん、こんな格好で毛づくろいしていました~


3夏子

一生懸命です


4夏子

あんよの指がパー!


あんまり可愛かったから、とっさに持っていた携帯で撮ったのだけど
可笑しくて可笑しくて、笑いながらだったからブレブレになってしまった~



ライン下



“にゃんくるわんくる 御殿場さん”のFacebookで知りました

段ボールに入れて捨てられていた仔猫たち
2里親募集

御殿場保健所で、今朝の10時までと期限を切られた命でした

気が気じゃなく、でもFacebookでシェアするぐらいしかできなくて・・・

1里親募集

でも、この台風の中、引き出しに行ってくださいました!
全部男の子だそうです

もし、“にゃんくるわんくる 御殿場さん”の目に留まらなかったら
今頃この世には無い命だったかもしれません

毎日毎日、日本中のどこかでこんなことが繰り返されていると思うとぞっとします
人間の身勝手で、年間どれだけの命が消されているのでしょう・・・

人間がそんなに偉いのでしょうか?
一日も早く日本国中殺処分0の日が来ますように


個人レベル、団体レベルで命を守るために活動してくださってる皆様に
「ありがとうございます」と御礼を言わせていただきます



~引き続き岡山方面で里親様募集中~


里親様募集

ちゃーちゃんは“未来ママ”の家の子になりました!
しーちゃんくーちゃんも、本当の家族に巡り会えますように・・・

詳細は“肴さんの『傍らに猫』” まで 


“ゆりっちさんのStrayCatsうちのにゃんず”でも里親様募集しています

里親募集ゆりっちさん

ゆリっちさんが保護された3ニャンです

みんにゃ一日も早く、良いご縁が結ばれますように・・・



ライン上
コメント
この記事へのコメント
夏子、ちょっと油断してたんだね。
子猫達本当に良かったね。
僕もドキドキしてたんだ。
2014/10/06(月) 18:09 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
夏子さんだって、舞台裏では、リラックスしたいわよねww

子猫ちゃんたち、引き出して貰えてよかった!
その強運で、赤い糸も手繰り寄せれます様に^^
2014/10/07(火) 05:10 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
本ニャンが必死だから
なおの事おかしいですねww
助け出された尊い命。
この命を大切に繋がないといけませんよね。
2014/10/07(火) 06:59 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
御殿場保健所の仔猫たち、助かって本当に良かったですね。
殺処分という手段は当然無くしてもらいたいですが、平気で猫を捨てる人間が一番の曲者です。
政府が少しだけでも考えてくれると助かりますね。
世の中には野良猫の世話を一生懸命みる人もいれば、ネコイラズで簡単に殺してしまう人間もいます。
人間なんて地球上で一番偉くはないのですがね・・・
やりきれませんね。
2014/10/07(火) 08:53 | URL | 白黒猫 #DL7C8m6w[ 編集]
夏ちゃんみたいなべっぴんさんが
そ・・・そんな体勢を??
って思っちゃいました~。
mamaさん、笑っちゃ失礼ですよ(笑)

箱に入れたら誰かが拾ってくれると
それは絶対である、とでも考えてるんでしょうかね?
命を捨ててる、っていう自覚はあるんでしょうかね?
あ・・・またヒートアップ・・・自粛・・・


本日は126757でした☆
2014/10/07(火) 09:59 | URL | ぬこ #-[ 編集]
夏子ちゃん〜!油断していたのね〜!
楽屋裏を見た気持ち〜(≧∇≦)
美猫は、こうしてつくられる・・。(笑)
御殿場の猫ちゃんたち、助かった命は、
きっと、幸運の女神様がついてるのね。
我が家のキキ、ララ、タルトも
保健所からの保護猫さんだから、
他人事ではありません。
2014/10/07(火) 11:24 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
キリっと夏ちゃんはいつも美猫さんだから
たまにはこんな無防備な姿も可愛いよ~。
うんうん、手とかあんよ、パーってなりますよね♪

御殿場の子猫さんたち、
10時までの命・・って読んでて
ヒヤっとしたけど
引き取りに行ってくださったんですね。
ありがとうと心から言いたいです。
どうかどうか、よいご縁が見つかりますように・・
2014/10/07(火) 11:44 | URL | とんた #-[ 編集]
美女たるもの、裏の裏、隅の隅まで綺麗でなければいけないのです(笑)
よって、これは「お化粧ちゅう」とみなすべき?
夏子さん、美しいのも大変ですね♪

捨てる手あれば、救う手あり。。。
どちらも同じ血の通う人間なんだと思うとやりきれませんね。
もっと、命を捨てる事は重い罪であると周知しなきゃ!
いつでも「誰かが何とかしてくれる」では済まされないって、解らせなきゃいけませんよね。
2014/10/07(火) 14:03 | URL | 八朔かーさん #5Qkd.16Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する