ボクくるみ之介 友弁
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



昨日は友達がお弁当を作って来てくれたので
近所の公園で一緒に食べました


写真が下手だけど、とっても美味しいのよ

1

「サラダもっと詰めて来れば良かったね」と友達
そうね、ポテトサラダは丼いっぱい食べたい私
すんごく美味しいポテトサラダだった~!


銀座に勤務していた時にも毎日のように持って来てくれてました
(たまに写真撮ってました)

34
56
87

食べ始めてからあわてて撮ったのもあります^^;
おにぎりは5個ありました(一度に全部は食べてませんよ~)

女だな~。どうして外見が男で生まれて来てしまったのか・・・
一番の仲良しのオネエの友達です


帰り道、あちこちで良い香りが・・・

2

金木犀・・・もうそんな季節になっていたのね
金木犀は子供の頃の秋祭りを思い出して胸がキュンとします



ライン下



~引き続き岡山方面で里親様募集中~


里親様募集

いろいろあって、ちゃーちゃんは“未来ママ”の家の子になりました!
ちゃーちゃん良かったね♪

しーちゃんくーちゃんも、本当の家族に巡り会えますように・・・

詳細は“肴さんの『傍らに猫』” まで 


“ゆりっちさんのStrayCatsうちのにゃんず”でも里親様募集しています

里親募集ゆりっちさん

ゆリっちさんが保護された3ニャンです

みんにゃ一日も早く、良いご縁が結ばれますように・・・



ライン下



今日母に「10月から仕事始めるから」と宣言したのだけど・・・
もう明後日は10月ですねw( ̄▽ ̄;)w

今年も残すところ三ヶ月・・・
まだ三ヶ月あるから大晦日には

『いい一年だったな~』 と言えるように

頑張ります!

引きこもり脱出成功ですv^^
ご心配をお掛けしましたm(_ _;)m



ライン下
コメント
この記事へのコメント
うぁ~ 美味しそう
見た時間が悪かったな・・・おなかすいてきちゃった

コメントありがとう
実はFacebbookはもう止めてたんだけどそのままほカウンターおきっぱなしにしてたから・・・ごめんなさい
2014/09/29(月) 17:36 | URL | neko #-[ 編集]
友達って良いね。
いつも何があってもこうやって寄り添ってくれるんだから。
エネルギー満タンになったみたいだね。
2014/09/29(月) 18:35 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
友達っていいよね~
寄り添ってくれる友達がいるって心強いものね。

元気貰えたようですね~
お弁当美味しそう(^_-)-☆
2014/09/29(月) 21:57 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
今の季節、お外でお弁当、最高かも~
料理上手で、こまめにお世話してくれるお友達も、
最高ですね^^v
胃袋も心も満タンに満たされるね^^vvv
2014/09/30(火) 03:06 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
凄い!
自分の弁当でもここまでできないww
いいお友達ですね!
2014/09/30(火) 07:12 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
お弁当を持ってお外で食べる。。。
んん~良い季節になりましたね♪
どうしてお外で食べるお弁当ってあんなに美味しく感じるんでしょうね。
絶対に3割増くらい美味しいですよね(*^^*)

アビmama、素敵なお友達に一杯恵まれましたね♪
じんわりと身体中に染みてきそうな気持ちに囲まれてらっしゃる(^-^)/
2014/09/30(火) 12:39 | URL | 八朔かーさん #5Qkd.16Y[ 編集]
わ!
もしかして、あのお花の置物を
一緒に選んでくれた方の手作りなのかな~。

スゴイ美味しそう~♪
脱出、おめでとうございます☆
ふぅ~。
安心しましたよ☆

本日は125961でした☆
2014/09/30(火) 12:48 | URL | ぬこ #-[ 編集]
こんにちは♪
外でお弁当を広げるには最適の季節ですね。
オネエ弁当w素敵な女性の気持ちが伝わりますよ^^v
脱出成功おめでとう~お仕事ガンバッテね♪
2014/09/30(火) 15:38 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する