ボクくるみ之介 またやっちゃった~(ノ_-。)
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



1宝くじ

宝くじ・・・買って当選確認しないうちに換金期限切れ・・・

調べるの止そうかな~と思うのだけど・・・やっぱり気になって
調べてみたら・・・今回は600円也~

前回も換金期限切れ宝くじを見つけちゃって調べたら
総額3900円の当たり券でしたーー;

これで億とか当たってたら泣くに泣けないよね~
今度買うことがあったらお財布に入れておこうっと!



TOP写真が夏バージョンのままでしたのでハロウィンバージョンに変更
でも、なかなか作れないので2012年に作成したものを再利用しました!m( _ _ )m


留吉母さん

2012 Halloween Tomekiti


寛平

2012 Halloween Kanpei


夏子

2012 Halloween Natuko 2


くるみ之介

2012 Halloween kuruminosuke


チョビ太郎

2012 Halloween Tyobitarou



ライン下



~引き続き岡山方面で里親様募集中~


里親様募集

いろいろあって、ちゃーちゃんは“未来ママ”の家の子になりました!
ちゃーちゃん良かったね♪

しーちゃんくーちゃんも、本当の家族に巡り会えますように・・・

詳細は“肴さんの『傍らに猫』” まで 


“ゆりっちさんのStrayCatsうちのにゃんず”でも里親様募集しています

里親募集ゆりっちさん

ゆリっちさんが保護された3ニャンです

みんにゃ一日も早く、良いご縁が結ばれますように・・・



ライン下



なかなか出かける機会に恵まれず・・・
引きこもり24日に突入してしまった~ーー;
(近くのコンビニにも行けてない・・・)

昨日は銀座に出かける予定だったのに約束相手の都合でキャンセル
一人でも出かけようかな~と思ったのだけど・・・

くーちゃんが甘えてきたので

でかけられなくなっちゃった~^^;

でも、今日はね 絶対絶対絶対 出かけるよ~!

出かける先はね
先日 “ほんなあほな。さん”のところで読んだ記事にあった
“ギャラリー・シュテルンさん”のバザーに行って来ます

家にとっては、よっちゃんのことはひとごとじゃないから・・・
(詳細はほんなあほな。さんの記事で読んでね)

一人じゃ大したことはできなくても『塵も積もれば山となる』
(例えが良くないな~^^;)

こうして公言しちゃったからには何があっても行かないといけないでしょ!
青砥は家からも近いしね
それにニャンコ好きの飲み友達が付き合ってくれるというので
帰りは立石あたりの飲み屋街でも寄ってきますよ
行けたかどうかは・・・次回の記事で・・・



ライン下
コメント
この記事へのコメント
あらら、
結構な損失ではないですか。
でもついつい忘れるんですよね。
これ、総合計すると結構な額になるんですよね。
それを次回の当選金額に上乗せして欲しいww
2014/09/27(土) 13:14 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
私も、買う癖に、お楽しみを先延ばしに~~で、もれなくの300円を逃しちゃったこと、多数^^;;
自分で調べるのが楽しいから、持っておくんだけど、
これなら、窓口で、機械でざざざーって調べた方がいいのかも^^;

お出掛け、どうだったかしら??^^
2014/09/28(日) 04:32 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
アラッ!それは勿体無いですね~。
私は忘れた事はないかなぁ(笑)

何時だったかしら・・・自分で調べて
今回も300円だけねぇ~と思いながらも捨てずに10枚持ってて
窓口で調べてもらったら5000円当たってたことがありました!
それ以来、窓口で調べてもらってます。

お財布に入れておくか、よく持つバッグに入れておくのはどうでしょう。
塵も積もれば・・・ですもの

バザー行って来ましたか?
2014/09/28(日) 07:03 | URL | ジョルまま #-[ 編集]
換金切れの宝くじって
毎年10億~30億とかあるらしいですよ。
(それ、ちょうだいw)

うん。お財布とか、気にする場所に入れておきましょう♪

どうかな?
お出かけしましたか?
楽しいことがあると
「また出かけよう」と思えますしね。
たとえ、その後、やっぱり出かけてない・・・
となったとしても
「また出かけよう」と思えたことが最初の一歩になると思います♪
それこそ、塵も積もれば・・・な感じでいきましょうよ~♪

本日は125707でした☆
2014/09/28(日) 07:41 | URL | ぬこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する