ボクくるみ之介 今日はいろいろです
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


     今朝の隅田川
100117隅田川
 やっぱり、ダメか~・・・。
 今日からデジタル一眼レフカメラの勉強をします
 もっと美しい写真が撮れるようになりたいので・・・。






     薄幸 
 「留吉は幸、薄そうな顔してるね。」と、娘は言います。
 そんなことないよね~留吉。

100116留吉
 なかなかの美猫さんと思うのですが・・・。





     くるみ之介が凶暴に!
100113くるみ1
 すっかり、オスになって険しいお顔のくるみ之介。
 去勢手術はもう少し先と思っていたのですが・・・明日、病院に行きます。






     騙された~! 
 疲れた時にチョコレートを食べると元気が出ます。
 出勤時、コンビニで購入・・・。仕事が忙しく食べる時間もなく帰宅。
 「あー疲れた!チョコでも食べよう。」と思い、取り出してみると・・・。
 「ん?あれ~?これチョコじゃないじゃん!」

チョコレート
 何と入浴剤でした!(職場で開けなくて良かった(*_*))
 だって、急いでる時に、そんなにじっくりと見て買い物しないし
 “食べられません!”の表記は棚に隠れて見えなかったもの・・・。
 (そりゃ、少し軽いな~とは思ったけど・・・。)
 
 仕方なく、入浴時に使用・・・香りも良くてなかなかです。

 でも、後日値段を見たら(値段も見ずに買いました)210円。
 我が家の貧しい家計では1回210円の入浴剤は贅沢です!
 2回のお楽しみで終わりです(だって2袋買っちゃったんだもん)。


     本日のくまさん (くるみ之介の肉球)
100113くるみ肉球
 真っ白毛皮の可愛いピンクのくまさんです!

     正月太りが治りません・・・。
 夏に富士登山を考えています。それまでには最低10kg体重を落としたいです。
 そのために、朝最低30分のジョギングを追加しま~す!
 (あーあ!書いちゃった!ここで宣言したからには実行しないとね~)
 がんばりますよ~。(漢字じゃないところが決意の薄さを感じる・・・)
 では・・・頑張りますよ!!!(これでよし!)
 だって、食事制限は絶対したくないのです!



   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

           ❤↓ここと   ↓ここをクリックしてね❤     
          人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 介護へ
                      にほんブログ村                                              
    人気ランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
これ入浴剤!?w( ̄△ ̄;)w
下の方をよ~~~っく見ないとわからないですよね~><
入浴剤として使えてもなんだかショックですね~(´;ω;`)

くるみ之介君、イカツイ顔しちゃってますね~(゚ー゚;A
マカロンもそろそろサヨタマなんですが、なかなかタマタマが成長せずずっと延び延びになってます。
ωチェックに病院へ行かなくちゃ~~。

一眼レフにジョギング、富士登山!
アビmamaさんは活動的ですね~~(^O^)
なんだかとっても元気をもらえます(*^ω^*)
私もガンバルぞ~~!!
あ、頑張るぞ~!
2010/01/17(日) 18:52 | URL | よ~ぴ~ #-[ 編集]
アロマテラピーも同時に楽しめる入浴剤みたいですが、このパッケージデザインは、誰だってチョコレートと思っちゃいますね!

寛平ちゃんの肉球は最高です!
とても珍しいのではないですか?
村クリ☆していきます。
2010/01/18(月) 08:31 | URL | せーちゃん #-[ 編集]
てか、充分うまくとれてるぢゃないですか
隅田川

おいらもいましたが

あっはっは やばっ (((((((((((((((((((((;--)v
2010/01/18(月) 11:46 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
よ~ぴ~様
マカロンちゃん、スプレー(かけしょん)などの被害がないなら、
あまり、早く去勢手術はしない方が良いみたいですよ。

スロージョギングをすると、考え方も前向きになるとNHKで言ってました。
これでも以前にはいろいろあったのです。そのうち書くかもしれません。

せーちゃん様
寛平の肉球は珍しいのですか?

「せ」様
やっぱり!師匠でしたか!よっぽどお声をかけようかと思ったのですが・・・
こう見えても(見えないよ!の突っ込みは置いといて!)
すごい人見知りで・・・「もしかして、「せ」様ではないですか?」が
言えませんでした。
今度お会いする機会がありましたら絶対お声をかけます!
でもお顔は拝見していないので、カメラを持ってらっしゃらないと
わからないかもしれませんが・・・。
2010/01/19(火) 00:13 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
黒い肉球は、珍しいんじゃないですか。
アメリカでは、ラッキーキャットと呼ばれていますが・・・
ちなみに、前足両方とも?後足は?
2010/01/19(火) 10:30 | URL | せーちゃん #-[ 編集]
黒い肉球・・・
へーーーそうなんですか?濃い茶色とは別なのですね?
我が家はずーっとアビシニアンを飼っていたので、肉球が
黒いのは当たり前でした。
でも、アビシニアンは濃い茶色だったでしょうか・・・。
留吉母さん、夏子、寛平4っつとも真黒ですね。
寛平は白い毛に黒なので余計目立ちます。
今度写真アップしま~す。
2010/01/19(火) 11:31 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/93-13f18079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック