ボクくるみ之介 やる気が起きれば安いもの
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



以前から欲しかったんです

オーヤマモップ

『アイリスオーヤマの回転モップ』

洗うのも脱水も足でペダルを踏むだけ!

楽しい~!!!

家はくるみ之介がちっこをおもらししちゃうので
しょちゅう雑巾がけしないといけないんですけど

ちっこをトイレットペーパーで拭き取ってからこのモップでごしごしごし・・・

まあ、家みたいに狭い部屋なら雑巾で充分という意見も^^;

でも、楽しくお掃除できるなら安いもんでしょ


夕べはくるみ之介とチョビ太郎がバトルをしてニャンズ用の飲み水を
全部こぼしてしまったそうです(私はすやすや夢の中~)

おばあちゃんが部屋中雑巾がけして大変だったと・・・
昨日、このモップが届いてたら良かったのにね~^^;



ある日のチョビ太郎とくるみ之介

1くるみチョビ

こんな至近距離でチョビちゃんをにらみつけるくーたん
チョビちゃんは見ないふり~

仲良くして欲しいんですけどね~(´-ω-`)

おばあちゃんも、「ハイジさんに聞いて欲しいね」って言ってます
教えて~ハイジさ~ん!



line07-5.gif



~引き続き岡山方面で里親様募集中~


里親様募集

ちゃーちゃん、21日にお婿入り決定しました
しーちゃんくーちゃんも、ちゃーちゃんに続け!

詳細は“肴さんの『傍らに猫』” または 
“未来ママの『わんにゃーず☆クローゼット』”



“ゆりっちさんのStrayCatsうちのにゃんず”でも里親様募集しています

里親募集ゆりっちさん

ゆリっちさんが保護された3ニャンです

みんにゃ一日も早く、良いご縁が結ばれますように・・・



葡萄lin_103
コメント
この記事へのコメント
アビmamaさんありがとうございます!
なんか大都会東京で宣伝してもらって・・・恥ずかしいわ~

今度の28日、「ちゃんたとゆかいな仲間たち わんにゃん組」の譲渡会が総社市であるので、協力枠で参加させていただきます。
もし決まっちゃったら泣いてしまうかも。複雑~
2014/09/17(水) 22:11 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
こういう掃除グッズは楽しいですね。
遠心力で水気を吹き飛ばすのが面白い!
あれ、意味も無くやってしまいますww
2014/09/18(木) 07:29 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
あ、通販で、こーゆーの見かけたかも~
何はともあれ、ヤル気になって、部屋が綺麗に・・・の一石二鳥~^^

くーたんとチョビ太郎さんの間に、一体何があったんでしょうねぇ^^;;;
ほんと、教えてほしい~~
2014/09/18(木) 08:22 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
あ・・・
見たことあります!
くーたんのことに限らず
嘔吐もありますもんね~。

チョビたん、もしかしたら
くーたんからは見えてるかもっ(笑)

本日124638なり☆
2014/09/18(木) 09:46 | URL | ぬこ #-[ 編集]
これは便利ですね。
確かにお掃除が楽しくなるかも知れません。

くーたんとチョビちゃんには困りましたね。
2014/09/18(木) 12:26 | URL | 白黒猫 #DL7C8m6w[ 編集]
そうそう、これ、楽しそうだな〜って、思っていました。
お掃除も楽しまなくちゃ・・ですものね。
くーたん、至近距離で睨みをきかしてるww
ほんと、気持ちを聞いてみたいですね〜^^;
2014/09/19(金) 01:26 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
こんにちは♪
チョビちゃんとくーたん、犬猿の仲なのね~><
チョビちゃんの何が気に入らんのかな?
見ないふりして争いを避けるチョビちゃんオトナだわ。
後ろ足が利かないと勝手にチッチ出ちゃうもんね。
うちもみるくさんのリハビリ中は何処でもござれよ^^;
消臭スプレーで雑巾掛けしてる。
部屋中の雑巾掛けにはこのモップセット便利そう!
新しいバナーいつもありがとうw
21日良い御報告ができるように頑張るね^^v

2014/09/19(金) 13:15 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
うちにもありますよ、
廊下とか水拭きが面倒だからって、買いました( ´艸`)
でも、私が持っているのは洗うのは押し付けてジャブジャブ洗って、ペダル踏んで脱水のですけどね、案外と重宝してます♪

同じのも使ったこと(義実家で)あるんですが、勝手が違うので最初はどうやってモップを洗うんだ?と思ってしまいました(^_^;)

少しでも、家事は楽しまなくちゃ♪

あっ、ちなみに元気はこのモップを使っていると、立ち向かってきて邪魔してきます。
2014/09/19(金) 14:31 | URL | ツナまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する