ボクくるみ之介 本日9月13日 夏子寛平の誕生日
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



2009年9月13日に留吉母さんが5つ子を産んでくれました

9月13日五つ子誕生
生まれたてホヤホヤの五つ子


その中のふたりが寛平と夏子です

みんな一緒
五つ子とくるみ之介

くっ!くるしぃ~
全部一緒抱き~


一緒に生まれた中のひとり、華子ちゃんは
当時住んでいた家のお隣さん家に里子に行き

志麻子ちゃんと八ちゃんは近所に里子に行きましたが
今ではふたりとも神様の元へ帰ってしまっています
でも、またきっと会えるよね?

5つ子が生まれてから5年の間に本当にいろいろなことがありました・・・

なっちゃん、寛ちゃんこれからもずっとずっと一緒にいようね~
華子ちゃんは今の本当のお母さんたちとずっとずっと一緒にね・・・


寛平・夏子・華子ちゃんお誕生日おめでとう~


夏子寛平

寬ちゃんお食事中~^^;


2時間以上掛けて書いた長~い記事が消えました~ーー;
書き直す元気と時間がないのでまたそのうちに・・・

家はauのWiFiを使ってPCのネットを繋いでいるのですが
しょっちゅう接続が切れてしまいます
動作は遅いし・・・やっぱりNTTに替えようかな。。。



line07-5.gif



~引き続き里親様募集中~



里親様募集

詳細は“肴さんの『傍らに猫』” または 
“未来ママの『わんにゃーず☆クローゼット』”

一日も早く良いご縁が結ばれますように・・・



葡萄lin_103

続きに私の近況を書きました
一日って何時間でしたっけ?
確か・・・24時間ですよね?

おかしいです!私の一日・・・2~3時間しかないです!

気付くと、一週間があっという間に過ぎていて・・・

約束がないと一歩も外に出ない毎日が続いていて・・・
ニャンズのお世話で一日が過ぎています
あっ!人間用のご飯も作れるようになりました
(落ちていると料理ができなくなるんです)

落ちている間、食欲がなくなってちょっと(かなり)痩せたのに
元気になって(たまに落ちるけど)食欲湧いてきたら
あらら~・・・お腹が出てきた~・・・ーー;大変大変!

走らないと~!!!と思った矢先、毎日の雨で、ニャンズとまったりまったり・・・

もしかして・・・家の子たち私に術を使ってる?
ニャンズ:『mamaはまったりしたくなる~まったりしたくなる~』って


でもね・・・ママが働きに行かないと・・・
美味しいご飯が出なくなるよ~(お姉ちゃんは倹約家だからね)

だから早くmamaの術を解いて、お仕事探しさせて~!!!

ニャンズ:「mama!言い訳はいいから早く働け!」

私:「はいはい~^^;・・・」


今日のアビmama地方、走るのには快適なお天気だったのに・・・

3連休の皆さん、まったりしていますか~?



葡萄lin_103
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/13(土) 20:37 | | #[ 編集]
寛平さん、夏子さん。そして華子さん、お誕生日おめでとうございます!
これからも、元気で楽しい毎日を過ごせますように^^

アビmamaさん、まずは、ゆっくり深呼吸して、散歩から始めようか?^^
青空も、綺麗だよ~
風も爽やかだよ~
折角のお日様の光が、勿体ないよ~^^
ニャンズの皆さんに、葉っぱでも拾ってお土産にして^^
まずは、散歩から~^^/
2014/09/14(日) 06:12 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
寛ちゃん、夏ちゃん、華ちゃん、
お誕生日おめでとう~~☆
より楽しい一年を迎えてください♪

そしてmamaさん!
うーん。そういうときありますよね(;´・ω・)

でも、mamaさんはこのままじゃいけないって、自分でわかってるので
あとはタイミングだと思います。

お買い物でもいってみようかな?

本日、123971でした☆
一つ先のスーパーまで行ってみようかな?
そんな感じで、あまり自分にいきなり大きな負担をかけずに前にすすんでいきましょうよ♪
2014/09/14(日) 06:40 | URL | ぬこ #-[ 編集]
おはよ~~^^
寛平さん、夏子さん。そして華子さん~お誕生日おめでとうございます(^^)

みんにゃ 一っぺんに抱っこ!やりたい!!!(笑)これからも 元気で良い子でね~(^^*)

お仕事は 縁だから~ ふらっといきなり決まることもございますし^^
ぼちぼち 頑張って探してくださいね♪ ワタシも 丸くなってる^^;
がんばろ~(笑)
2014/09/14(日) 09:12 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
寛平さん・夏子さん・華子さん
お誕生日おめでとう~
これからも元気で長生きしてね。

散歩してると普段見過ごしてしまうことに気づかされることも・・・

お仕事はボチボチとね(^_-)-☆
2014/09/14(日) 09:37 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
寛平ちゃん、夏子ちゃん、華子ちゃん、
お誕生日おめでとうございます〜*\(^o^)/*
可愛い可愛いにゃんずたちのために、
アビmamaさんが起き上がるのも、もうすぐかな〜?
私も年とともに一日が早くて困ります〜!
一日30時間あっても足りないぐらい・・・。
なぁーんにもしないでマッタリしたいです〜。
アビmamaさん、お仕事は焦らずに探してくださいね。
それまでにゃんずたちと、ゆっくり過ごしてください〜!
2014/09/14(日) 13:19 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
おめでとうございます!
ウチも記念日なので嬉しさ倍増!
これからも元気で幸せに・・・。
2014/09/14(日) 19:11 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
みんなお誕生日おめでとう!!
いや~~もう、まとめて抱っこの写真♪
想像しただけでも気持ちがUPしちゃいます^^!
柔らかい子猫と留吉母さんと・・・
柔らかくて温かくて強くてかわいい命を
腕いっぱいに感じられたんだろうな~♪
また新しい一年が、楽しく穏やかな一年でありますように。

アビmamaさん、
そんなときは、無理してでも朝起きて・・・
窓辺で朝日を浴びつつ・・・
何も考えずに
暖かいお茶をたっぷり飲んで
ゆっくり深呼吸して
大きく伸び~~~っと体を伸ばしてみると・・・
体がホッとするかもですよ^^
(私、よく朝日で日光浴してます。)
2014/09/14(日) 22:35 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
寛平くん、夏子ちゃん、華子ちゃん、
お誕生日おめでとう!
これからもずっと元気でいてね!
2014/09/14(日) 23:19 | URL | ReikoJanvier #P87isURU[ 編集]
寛平くん♪夏子ちゃん♪華子ちゃん♪
お誕生日おめでとうございます。
∠PAN☆*.。・☆*.。・*.。・
アビママさん、今は充電期間。
無理せず、やれることから始めよう。
柔らかな日差しを浴びて元気をもらってね。
2014/09/15(月) 13:56 | URL | おりん #1h95vjpE[ 編集]
寛平くん、おたんじょうびおめでと~!!v-315
夏子ちゃん、お誕生日おめでとう~!!v-300
華子ちゃん、お誕生日おめでとう!!v-300
そして、お空の志麻子ちゃんと八ちゃん、お誕生日おめでとう!!v-300
お祝いが遅くなっちゃって、ごめんなさいね。

アビmamaさん、焦らずにゆっくりでいいんですよ。
「その時」が来たら、ちゃんと時間が動き始めますから。(^^)
2014/09/15(月) 15:35 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/924-430d65b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック