ボクくるみ之介 首長族?
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



下書き記事がどんどん増えてます~(>_<)
毎日何かしら書いているのですが中途半端で・・・
明日からアップしちゃおうかしら?と思っています

でも、タイムリーじゃなくなっちゃうね・・・

とっても嬉しいニュース・・・
仁川アジア大会、日本人選手がとても活躍しています!

あまりにも悲しすぎるニュース・・・
神戸で行方不明だった美玲ちゃん、無事発見されることを
祈っていましたが遺体で発見されるという痛ましい結果に・・・
もし、自分の娘だったら・・・きっと気が狂ってしまう

昔・・・こんなに殺人事件てありましたか?
どこか間違ってるんじゃないのかしら?日本の教育
(あ~あ!これ以上書いているとまたお蔵入りになってしまう)

美玲ちゃんのご冥福をお祈りいたします    合掌



line07-5.gif



やっぱり被せたくなっちゃいますよね?^^

まずは夏子に・・・
1夏子
ファッショナブルに着こなしてくれてプリンセスのようだったのに
写真が~~~・・・なっちゃん嫌がっちゃってるし・・・^^;

そして・・・
2夏子
首長族になりました~


寛平に・・・絶対に『笑える写真が撮れる!』と思ったのに・・・
3寛平
以外にもカッコ良い?

そして寛平も・・・
4寛平
首長族~
あれ?首長族は女性だけ伸ばすのよね?(笑)

そしてやっぱり・・・
5寛平
何か笑える( ´艸`)プププ
それでこそ寛平だねv^^



line07-5.gif



~引き続き岡山方面で里親様募集中~


里親様募集

いろいろあって、ちゃーちゃんは“未来ママ”の家の子になりました!
ちゃーちゃん良かったね♪

しーちゃんくーちゃんも、本当の家族に巡り会えますように・・・

詳細は“肴さんの『傍らに猫』” まで 




“ゆりっちさんのStrayCatsうちのにゃんず”でも里親様募集しています

里親募集ゆりっちさん

ゆリっちさんが保護された3ニャンです

みんにゃ一日も早く、良いご縁が結ばれますように・・・



葡萄lin_103
前回出掛けたのはブロともさんとのオフ会で9月3日
わっ!今日はもう25日・・・(・・;)

友達も誘いの電話をくれるけど・・・
娘も散歩に誘ってくれるけど・・・

何となく出掛けられない

やっぱり、これって鬱?

鬱って何となく後ろめたい気持ちになる
体に疾患があって苦しんでる方と比べたらって・・・思ってしまって

最近たまたま鬱病に関するテレビ番組を2本見ました
私、やっぱり軽い鬱っぽいです・・・

鬱は心の病と思っていたのだけど・・・違うのですね
脳の病気だそうです
脳が電池切れしている状態なんですって

昔、私だけは鬱病になるような人間じゃない!って思ってたんですけど
番組見てたら結構なりやすい性格だったみたいーー;

なりやすい人
陽気
おしゃべり
気前が良い

なりにくい人
陰気
喋らない
孤独を好む

他に15項目ぐらいチェックがあったのですが
結構当てはまるううう~(;´Д`)

でも、今日はどうしても出かけないといけない用事があるので出掛けます
近くのコンビニまでですけど・・・何か?

明日も以前働いていた店のオーナーに誘われたので出かける予定です
雨がひどくなりませんように・・・



葡萄lin_103
コメント
この記事へのコメント
どうか無事で!と思っていたので
すごくショックな事件でした・・・


夏ちゃんも似合うけど
寛ちゃん、これまた男前になってますね~♪
最後には笑えちゃいましたけどね(笑)

『鬱って何となく後ろめたい気持ちになる
体に疾患があって苦しんでる方と比べたらって・・・思ってしまって』
そんなことないです。
人それぞれだと思いますよ。

他人にとってはなんてことないことでも
自分にとってはすごく重要なことってあると思いますので、
自分ひとりで頑張るのはよくないです。
な~んてえらそうなこと言ってますけど・・・

本日は125346でした☆
2014/09/25(木) 10:06 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/25(木) 10:11 | | #[ 編集]
兵庫の事件、無事でいてほしかった・・・。

きっとなっちゃんも似合ってるんだと思うのですが・・・
今回はカンペイちゃんの大勝利ですね^^
スンごくに合う~♪可愛い~~~♪♪

脳のセルトニンでしたっけ??
増やすためには、
いっぱい笑って・・・
おいしいもの食べて・・・
夏子ちゃん、カンペイちゃんたちみんなをいっぱいナデナデして・・・
たっぷり睡眠をとって体を休めて・・・
増やしまくっちゃいましょーっっ!

雨のお出かけはじめじめしてるけどお肌はしっとりしちゃうかも~ですよ^^
2014/09/25(木) 12:09 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
あら~猫さんで遊んでますね。つながった縁を大切に
またお願いいたします。
2014/09/25(木) 19:16 | URL | Miyu #-[ 編集]
神戸の女児行方不明事件、まさかとは思っていましたが残念な結果に愕然としました。
自分の身を守る知識や抵抗力も反撃力も弱い子供や動物を虐待したり殺したりするのは、人の心を持つ者のやることではありませんね。

地球上に人間がいる以上、犯罪や戦争は決して無くならないでしょう。

全戸に外向きの防犯カメラを取り付ければ犯罪は減少するでしょうが、人権がどうのこうのと騒ぎ立てる怪しい人間も現われることでしょう。

どうすれば良いのかわかりませんけれど、地域の防犯パトロール(ボランティア)だけはこれからも継続して行きたいと思います。
2014/09/26(金) 07:47 | URL | 白黒猫 #DL7C8m6w[ 編集]
あら、寛平ちゃん、ミョーに似合っててミョーンなお首がカッコいいんですけど~^^

近年、殺人の短絡化と意味理由の解らなさが、残虐性と共に目立っているように。
以前は、本当は許されざることだけど、殺人にも、何となくわかるような、理由があったのに。変だ!

美味しいもん食べて美味しいな~って。
猫さん触って、気持ちいいな~って^^
自分で使える自分の時間、堂々と過ごしていいんだよ~って思ったり^^
2014/09/26(金) 08:49 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
犯人は、猫をきっかけに少女と接点を持った?って・・・。
何だかやりきれない・・・。

最近、私の友達が、難病の一種であることがわかって、
かなり凹んでまして。。。
ちょっと軽い鬱が入っているもようです。
ランチの誘いも乗りが悪く、体調もすぐれないみたい。
でも、しょうがないですよね。彼女の本当の気持ちは本人にしかわからないんだもの・・・。
にゃんこのぐーぐーゴロゴロは、心や怪我に対して、
治癒力があるそうなので貸してあげようかしら?なんて、思っちゃう。
アビmamaさんだって辛い出来事があったのだからあたりまえですよ。
秋になったから、コンサートなんかいかが?
好きな映画を借りてきて思いっきり浸るとか(^^)
あ、アビmamaさんなら、思いっきり編み物もいいかもね。

首長族のみんにゃ、可愛いぞ〜〜(≧∇≦)






2014/09/26(金) 11:50 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/26(金) 18:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
