ボクくるみ之介 間寛平さん、頑張って~!!!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 寛平さんが前立腺癌ですって・・・。
 でも、お医者様がアースマラソンは続けて良いって
 仰ったのだから大丈夫ですよね!

 我が家の寛平もこんなに男らしくなりました!

100115寛平





 と思った矢先・・・
100115寛平2
 おーーーい、寛ちゃん!もう、パイはやめなさ~い!





 リクエストがあった寛平のくまさん(肉球)です。

DSC_0003.jpg
 寛平は手足の先に小さな黒い点々がいっぱいあって
 「あれ~?どこで汚れたのかしら?墨なんて使ってないのに。」
 と思いながら洗ってしまいました(笑)


   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

           ❤↓ここと   ↓ここをクリックしてね❤     
          人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 介護へ
                    にほんブログ村                                              
    人気ランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
やったぁ!黒肉球!!ありがとうございます!!!
ピンクもいいけど黒の方がカワイイ気がします~(≧∇≦)
黒豆みたい♪
触ってプニプニしたいなぁぁぁ~!

寛平ちゃんの横顔、確かに男っぽいですね~(^O^)
と思ったら、まだパイが恋しいのね~w
かわい~❤
2010/01/17(日) 18:40 | URL | よ~ぴ~ #-[ 編集]
りりしいですねー (。・_・。)ノ♪
2010/01/18(月) 10:22 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/92-1fd620eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック