ボクくるみ之介 2014年 隅田川花火大会
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



毎年7月の最終土曜日は隅田川の花火大会です
今年は、“去年のゲリラ豪雨のこと”もあり
いつも以上に待ち遠しかったように思います

19日の足立の花火大会は土砂降りの中開催されました
駅前で浴衣姿の女の子たちを、たくさん見かけたけど
あの子達もびしょ濡れになって花火鑑賞したのかな?

昨年のずぶ濡れ体験も楽しい思い出だけど
自宅で鑑賞していた母と娘が「すごく綺麗だったよ~」
「スカイツリーが何度も爆破されてたよ~」と言ったので
(引っ越して最初の夏だったので見えるかどうかわからなかった)
今年は自宅からの鑑賞と決めて、友達にもそう伝えていました


いろいろ食べ物も用意して~と思ってネットで食材を買っておいたのに
体が言うことを聞いてくれなくて・・・断念・・・
娘が作ってくれた水餃子を食べながらの鑑賞となりました


写真はクリックで大きくなります

1 2


3 4 5

6 7 8

写真はイマイチですが、実際はもっともっと綺麗でしたよ~
クライマックスは動画で撮ったのですが、編集ができません
(早く新しいパソコン買わないと!)

やっぱり花火って良いですね~



ライン花火太鼓提灯



我が家のお笑い担当は・・・

寛平1

やっぱり、寛平・・・名前に偽りなしでしょ?(笑)


寛平もアイシアの極楽猫フォトコンテストに参加してみました~
(今頃~(^┰^;)ゞ)

極楽猫寬

写真をクリックしていただくと投票画面が別窓で開きますので
開いたら【投票する】をクリックしてね!
なぜか名前が『?平』になっちゃってるんですけど・・・お気になさらずに~^^;

既に投票してくださった皆さんありがとう~

上の舌出し写真の方が良かったかしらね?


皆さんのところにお邪魔して見かけたら全部投票させていただいてます

投票は8月1日10:00まで!

ブロ友さんの応援も・・・

“コウノトリ日記”の元気ちゃん
元気ちゃん

“ぼく、うりです。”のうりちゃん
うりちゃん

“うすいちゃとら”のあーちゃん&みっくん
あーみー 

“ジョルジュのお部屋”のモネちゃん
モネ


応援よろしくね~



ライン蚊取団扇西瓜
コメント
この記事へのコメント
何をおっしゃるmamaさん!!!
めちゃんこ花火の写真上手じゃないですか~~。
最初、絵か何かと思うくらいでしたよ!!!

あはっはっは!
寛ちゃんだ~。
mamaさん、投票しに行ったんですけど(会社のPCから)
?平になってました~。

家のでも投票&確認してみますね☆
2014/07/28(月) 11:16 | URL | ぬこ #-[ 編集]
この日のスカイツリーは、花火大会用の照明なんですかね?
なんかバランスがとれて違和感がないですねー

あっかんぺいちゃんだ!

オヤジギャグですみませんねー

投票しときます。
2014/07/28(月) 16:54 | URL | 白黒猫 #DL7C8m6w[ 編集]
おおおお!スカイツリーとこんな爆破状態でお部屋から見えるんですね~@@/
素晴らしいっ!
来年は、是非、体調を整えて、呼んでくださいww箸持って、行きます(笑)

?平ちゃん、かい~のかい~~の~~?!ポチッてきた^^v
2014/07/28(月) 17:54 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
さすがベストポジションですね!
ウチは音だけ聞こえました~。
足立の花火は近所のスーパーの屋上駐車場で見えました^^;
来週は松戸の花火なので、それは見に行こうかな~。

寛平ちゃん、舌ちょろカワイイ~^^
2014/07/28(月) 23:33 | URL | しーな #1rJ.TeLk[ 編集]
こんにちは♪
お部屋から花火にスカイツリー鑑賞w豪華版だw
花火の写真って難しいよね~凄く綺麗だわ。
私が撮るとこれぞホントの爆発花火になっちゃうよ^^;
?平ちゃん(笑)ポチッたよ~!
2014/07/29(火) 13:48 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/914-551a9946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
