ボクくるみ之介 可愛い 可愛い 留吉母さんです
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



前回の記事の続きです

続きと言うか・・・玄関に入るとすぐに飛んできたのはこの方

留吉1


留吉2

“komomo姉さん”にすり~ってしてます
留吉母さん全く人見知りじゃないかも~v(*'-^*)b



line03-143.gif



いただきました!残念賞

4-1

「結婚式のブーケは私に作らせてね」と仰ってくださってた
『ジョルジュのお部屋』のジョルまま

「結婚しないことにしたの・・・」とご報告したら
「そう、残念だったわね~それじゃ残念賞でブーケ作ってあげる」と
こんなに素敵なボールブーケを頂いてしまいました!

以前、周年行事のプレゼントにされて、いろんなブロ友さんの記事で拝見して
参加に出遅れた私は『いいな~』って指をくわえて見ていたボールブーケ!

「何色が好き?」と聞いていただいたので速攻で「ピンク!」と答えてしまった!
ジョルまま本当に本当にありがとう~!とっても元気が出ましたよ~!!!

次はきっとウエディングブーケ作ってもらうからね~(ってまだ行く気満々?^^;)

ボール

可愛い猫グッズもありがとうございました!



line03-143.gif



今年も募集中、アイシアの極楽猫カレンダーフォトコンテスト
お邪魔した時に見かけたら投票させていただいてます
投票は8月1日10:00まで!皆さん応援してますよ~♪

        アイシア


ちょっとだけブロ友さんの応援を・・・
それぞれ写真をクリックしていただくと
投票画面が別窓で開きますので応援してね~

(家の子もリンクして欲しい~という方がいらしたら貼りますよ)


新入りさんです

“コウノトリ日記”の元気ちゃん
写真をクリックで投票画面が別窓で開きます
開いたら【投票する】をクリックしてね!
元気ちゃん


“ぼく、うりです。”のうりちゃん
写真をクリックで投票画面が別窓で開きます
開いたら【投票する】をクリックしてね!
うりちゃん


“うすいちゃとら”のあーちゃん&みっくん
写真をクリックで投票画面が別窓で開きます
開いたら【投票する】をクリックしてね!
あーみー 


“ジョルジュのお部屋”のモネちゃん
写真をクリックで投票画面が別窓で開きます
開いたら【投票する】をクリックしてね!
モネ


極楽猫寬

何げに寬平も参加賞狙いで本日参加!(笑)

応援よろしくね~



ラインパイン麦わら向日葵
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/25(金) 04:51 | | #[ 編集]
さすが、留吉母さん!人見知りなしでご挨拶できるなんて~^^
しかも、すりすり~~♪
一家にひとり欲しい、接待部長だわ^^(我が家は、三助が接待部長ですw)

あ、予行演習のボールブーケね^^
家は、以前に頂いたブーケをベットの枕元の壁に付けてます^^
朝起きて、目を開けたら、視界に入るという~
なんか、今日も一日いい日になるぞ!って思えるんですよね^^vv
きっと、ハッピー、運んでくれるんじゃないかしら??^^v
2014/07/25(金) 08:29 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
留吉かぁさん、めちゃんこフレンドリーなんですね!

これはお客さんも喜んでくれることでしょう~♪

ふふふ♪
残念賞でしたか~。
でも、とってもキレイですね!
元気になれそうですよね☆
2014/07/25(金) 10:22 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このブーケは!!
どちらへ幸せを運んでいったのかなぁ~と思ったら、アビmamaさんのところだったんですね(^O^)
私も、運良く当たって寝室に飾ってあります。

元気用の投票入口を作ってもらってありがとうございますv-290
2014/07/25(金) 14:40 | URL | ツナまん #-[ 編集]
アビmama様、先日はうりのリンクを作って頂いてありがとうございました。
このお礼はぜひこちらのブログにお伺いしてと思っていたのですが、遅くなってしまって大変失礼致しました。(-_-;)
確かに投票数が多いからと言って採用になる訳ではないようですが、やっぱり投票してもらえると嬉しいものです。(#^.^#)

アビmama様も色々あって大変だったかと思いますが、暑い時期ですのでどうぞお体にも気をつけてお過ごしください。

この度はありがとうございました。
2014/07/27(日) 23:09 | URL | まりぞう #-[ 編集]
留吉母さん飛んできた?
クーたんも抱っこされてるし・・
アビmamaさんちのにゃんずは
なんてフレンドリーで接待能力が高いのかしらー!
それに引き替えうちのコったらi-202

ブーケ、可愛いーi-237
めっちゃフェミニンでステキ!
幸せを呼んでくれそうなブーケです♪
2014/07/28(月) 10:24 | URL | とんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/913-4747a2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
