ボクくるみ之介 可愛い 可愛い くるみ之介です♪
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



少し前のことですが、“KOMOMOすろーらいふ”のKomomo姉さんと
旦那様のハム夫君が家に寄ってくれた時、ハム夫君が撮ってくれた写真です


くるみ之介ですよ~

1



2

mamaのお友達だよ~

3

あれ~?くーたんビビってる?

4

そうよね~くーたん人見知りじゃないもんね~♪

5

ぷぷぷ・・・(*^m^*) 久々のお客様だからね


ハム夫君こんなに可愛く撮ってくれてありがとう!

次回も紹介させていただくわね~ v(*^-゚)ィェィ♪




line07-5.gif



今年も募集中、アイシアの極楽猫カレンダーフォトコンテスト
お邪魔した時に見かけたら応援投票させていただいてますよ~♪

応募したい方は、まだ遅くないと思いますので下の写真をクリックしてね

アイシア


ちょっとだけブロ友さんの応援を・・・
それぞれ写真をクリックしていただくと
投票画面が別窓で開きますので応援してね~

(家の子もリンクして欲しい~という方がいらしたら貼りますよ)


“うすいちゃとら”のあーちゃん&みっくん
写真をクリックで投票画面が別窓で開きます
開いたら【投票する】をクリックしてね!
あーみー 


“ジョルジュのお部屋”のモネちゃん
写真をクリックで投票画面が別窓で開きます
開いたら【投票する】をクリックしてね!
モネ

応援よろしくね~



ラインパイン麦わら向日葵
コメント
この記事へのコメント
あら〜!
くーたん、お久しぶり〜!
お目々くるくるで、カメラ目線だわ!
お客様にサービスね。
アビmamaさ〜ん、可愛い写真をありがとう〜*\(^o^)/*
2014/07/18(金) 19:21 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
きゃああ~~~~~~~くーたん いけめん 可愛い~おばちゃん 鼻血でちゃう!!!
可愛いわぁ~^^最高だわ~~~!ワタシも抱っこしたいわああ!
2014/07/18(金) 21:01 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
くーたんmamaに抱っこされて
どアップで嬉しいね~
でも、久しぶりのお客様で焦ってる(笑)
白いショートソックスが可愛いね。
なかなかの男前クーたんは素敵男子です!
2014/07/19(土) 08:57 | URL | ジョルまま #-[ 編集]
クーたんお久しぶり。
mamaの腕にしがみ付いて人見知りしているのね。
KOMOMO姉さん綺麗ね~
見とれちゃうでしょ。
最後はカメラ目線になってくれてもう大丈夫ね。
2014/07/19(土) 10:41 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
く~たんカメラ目線で可愛いわ~
2014/07/19(土) 19:22 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
抱っこしてるお写真は、自撮りでは、中々撮れないから、貴重だわ~^^
クーたん、緊張してる様な、mamaさんを守るナイトのような、きりっといいお顔だわ~^^
2014/07/20(日) 10:16 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
こんにちは♪
ヒャーーーくーたんまん丸お目目で可愛いなw
初対面のハム夫さんにビビッてるの~(笑)
くーたん元気そうで嬉しいわww
表情豊かで凄くいい写真ですね^^v
2014/07/21(月) 12:53 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
みんな、くるみ之介の可愛いお顔を絶賛してるね。
うんうん、男前さんだよ。
2014/07/21(月) 19:16 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
mamaさんが撮影するくーたんと
なんか違うから、くーたんに見えなかったです~。

いっぱいツーショット撮ってもらってよかったですね♪

驚いてるくーたんのまんまるお目目が可愛すぎです☆
2014/07/22(火) 09:28 | URL | ぬこ #-[ 編集]
くるみ之介君!ハンサム♪♪
まんまるお目眼が可愛い~♪♪
なんて良い表情なんでしょっ。

やっぱりにゃんだけの写真も可愛いけれど・・
お母さんに少しでも触れられている写真って、
表情が違いますよね^^
何度見ても可愛いし、モザイクかかっててもアビmamaさんの笑顔が丸見えでうれしくなっちゃいます~♪
2014/07/22(火) 13:14 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/912-40c642c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
