ボクくるみ之介 今週もブロ友さん家へ Ⅳ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



ワールドカップブラジル大会は、ドイツの優勝で終わりましたね

日本が敗退してからドイツを応援していたので嬉しい
ゴールキーパーのノイアーがかっこいいな~と思いました

昔は、やはりドイツのゴールキーパー、オリバーカーンが好きでした
あのゴリラ顔が、とってもいいな~と思ってました(笑)
(ノイアーは全然ゴリラじゃないけど)


さて、先月末“KOMOMOすろーらいふ”のKomomo姉邸を
お訪ねした時の最終回ですよ


玄関で迎えてくれた、うたこちゃんは最初からフレンドリーでした

2-1猫

でも、初対面なので「おばしゃん誰でしゅか?」と近寄ってきました


タビイちゃんのワンワン攻撃に、2階に避難すると
うたちゃんついてきました

2-2猫

入口に遠慮がちにいたので、「おいで」と呼ぶと

近くに来てくれましたよ

2-3猫

この、さりげない気遣いは見習いたいものです^^;

うたちゃんは腰ポンが好きだと聞いていたので早速・・・

2-4猫

まあ!うたちゃん大胆ポーズ!
腰ポンしながら撮ったからぶれぶれ~ーー;


2-5猫

2-6猫

あっ!これはアビmamaのだからダメ~!
まあ、ただのお水だから良いか~(笑)


うたこちゃんは初日に抱っこ出来たよ!

2-7猫

さすが!komomo家の接待部長!

食事を終えて2階に上がると…うたちゃん、私のために
用意してくれたお布団の上でまったりしていました~!
うう~!カメラ~!1階で充電中でしたーー;
仕方がないので携帯で撮影

utako_201407142211445ab.jpg

姉さんといろんな話しをしている間、ずっと傍にいて
私たちの話しを聞いていました

そのうち掛け布団の中に入り込んで!お顔だけこっちを向いて
その表情の可愛いことと言ったら!あんまり可愛くて
「可愛い~!」「可愛い~!」って言ってて写真撮り忘れた 

うたちゃんの写真があまりなかったね~(・・;)

うたちゃんは、もっと品があってとっても美猫さんなんです!
何故か、そのままに写らないのよね~・・・残念!
どなたか『ありの~ままに~』撮る方法教えて!


うたちゃんありがとうね~
また腰ポンいっぱいしてあげるから遊んでね~



line03-143.gif



今年も募集中、アイシアの極楽猫カレンダーフォトコンテスト
お邪魔した時に見かけたら応援投票させていただいてますよ~♪

応募したい方は、まだ遅くないと思いますので下の写真をクリックしてね

アイシア


ちょっとだけブロ友さんの応援を・・・
それぞれ写真をクリックしていただくと
投票画面が別窓で開きますので応援してね~

(家の子もリンクして欲しい~という方がいらしたら貼りますよ)


“うすいちゃとら”のあーちゃん&みっくん
写真をクリックで投票画面が別窓で開きます
開いたら【投票する】をクリックしてね!
あーみー 


“ジョルジュのお部屋”のモネちゃん
写真をクリックで投票画面が別窓で開きます
開いたら【投票する】をクリックしてね!
モネ

応援よろしくね~



ラインパイン麦わら向日葵
コメント
この記事へのコメント
mamaさん、すごく楽しそうです!

すぐになついてくれると嬉しいですよね♪

写真って、撮る人によって
写り方が違ってくるので、面白いですよね~。
それがきっと、アビmamaさんの
ありの~ままの~
なんですよ(笑)
2014/07/15(火) 10:22 | URL | ぬこ #-[ 編集]
私もオリバーカーンのファンだった(*^_^*)
うたこちゃんのお口の模様がラヴリーです。
スタイルも抜群だしぃ~。
我が家のニャンでも田実ちゃまは上手く撮れませんよ。
なんせ動きが激しいものだから。
茶々丸もあんまり上手く撮れない。
たいてい顔がブサイクだから^^;
トマも以前ほど写真は好きじゃないみたい。
だから、苦労してますよぉ~(笑)
大体40枚くらいとって、その中からいいものを選んでブログアップしてます。
やっぱり枚数撮るしかないですよ!!
ぬこさんのありの~ままの~発言が面白かった(^^)
なのでアイシアのカレンダー、ポチしてきます。
ぬこさん、頑張って採用されてくださいませ(^^)/
因みに我が家のトマちゃんは、過去に見事に落選しました。
2014/07/15(火) 16:16 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
おぉぉー、うたこの写真がこんなに~~
よかった~かあしゃんは一枚も撮って無かったからね・・・^^;
アビmamaさん、ありがとうね♪

接待できる子がいてよかったわ~(*´I`*)v
写真って・・・難しいよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
2014/07/15(火) 21:03 | URL | komomo姉 #gsnX64Yk[ 編集]
うたちゃん、十分綺麗に撮れてますよ♪
見習わなくちゃ(^^ゞ
☆☆
2014/07/15(火) 22:34 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する