ボクくるみ之介 緊急のお知らせ ~ふぅちゃん虹の橋へ~
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



ブロ友fm_nekonekoさんの“二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん”
ふぅちゃん 13回目のお誕生日の7月7日 虹の橋を渡ったそうです


昨日は13歳のお誕生日おめでとう!ってお祝いを言ったばかりなのに・・・

闘病生活、ご家族も皆さんで頑張ってらしたんですよ

ふぅちゃん 「ひとつ多く歳を重ねたわよ!」 って
fm_nekoneko母さんや父さん妹のみぃちゃんに言ってるわね


ふぅちゃんよく頑張りました!
もう今は体も楽になってご飯もたくさん食べてるわね!
そちらからみんなを見守ってくださいね



ふぅちゃん

fm_nekonekoさんお写真拝借しました
このしぐさがとてもかわいかったので・・・



fm_nekonekoさん、どんな言葉も慰めになんてならないことは承知していますが…
あちらでふぅちゃんが心配しないように…そして淋しがってるみぃちゃんのためにも
元気を出してね!



ふぅちゃんのご冥福をお祈りいたします    合掌



ライン星2