ボクくるみ之介 今週もブロ友さん家へ Ⅲ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



しゃて(あっこれはkomomo姉さんの専売特許だった!笑)またまた前回に引き続き
“KOMOMOすろーらいふ”のKomomo姉邸をお訪ねした時の様子です


とっても可愛く、うたちゃんとふたりで玄関でお出迎えしてくれたぐるちゃん
でも、『あれ?おかあしゃんだけじゃない!』とわかると慌てて二階に
駆け上がって行ってしまいました。(玄関での写真がないのが悔しい!)

1-1猫

腕を伸ばして撮ってますので、ぐるちゃんにアビmamaは見えていません

1-2猫

komomo姉さんと「あれ~?ぐるちゃん居ないね~」
「ほんとだね~」と小芝居をしながら(笑)階下に降りました

それから暫く、ぐるちゃんは幻の猫となり、その間うたこちゃんが
アビmamaを接待してくれたのですが、その時の様子は次回ね



そして夜遅く、ハム夫君(日ハムファンの旦那様)が帰宅すると・・・

1-4猫

ぐるちゃん登場~!


そしてハム夫君にぴと!

1-5猫


あれ~?でも・・・

1-6猫

ぐ~ちゃんの目線食べ物に行ってない?( `艸´*)


そしてハム夫君が席を立つと

1-7猫
GIF

ずっと目で追ってました


そして翌日にはアビmamaにもすっかり慣れてくれて

1-8猫

ぐーちゃん、なかなかのモデルっぷり!

1-9猫


そして・・・

1-10猫

お鼻にタッチ!までさせてくれました!


アビmamaお気に入りの一枚

1-11猫

あ~あ!せっかくの長~いお尻尾がティッシュで隠れてる~( ̄Д ̄;)


そして

1-12猫

ぐーちゃんロックオン!


タビイちゃんをみつけて、タビイちゃん領域に!

1-15猫

ぐーちゃん、かまわず歩き回ります


タビイちゃんもロックオン!

1-14猫

するとタビイちゃんは・・・

1-16猫

すかさず、ぶたちゃんのぬいぐるみを口に銜えた!

これはタビィちゃんが、ぐーちゃんに吠えかかるとおかあしゃんに叱られるから
自分で考えて、あみだした対処法だそうです!タビイちゃん頭いいね~!


この足を投げ出したスタイル可愛いよね~d(⌒o⌒)b♪

1-17猫

あっ!残念~!お尻尾の先が写ってない~( ̄◇ ̄;)


うたこちゃんも登場~

1-13猫

うたこちゃんはタビイちゃんもぐーちゃんとも仲良しの良い子です


最後に上手に“ちゅ~る”を食べるぐーちゃんのお写真

1-18猫

ぐーちゃんいっぱい遊んでくれてありがとう
今度は最初からいっぱい遊ぼうね~



line03-143.gif



皆さん、私の決断にたくさんの温かいお言葉本当にありがとうございました!
記事を読まれた方の中には『馬鹿な女よね~!』と思われた方も、きっと
たくさんいらした筈・・・そう言うご意見も、お聞きする覚悟はありましたよ
何しろ自分が一番そう思ってますからねーー;

この半年の出来事は何だったんだろう・・・と考えると、今はまだ立ち直れてなくて・・・
ずど~ん!と落ち込んでしまって、体が動かなく何もできなくなってしまう時もあります

でも、すぐに元気になりますから
本当にありがとう・・・



line03-143.gif



今年も募集中、アイシアの極楽猫カレンダーフォトコンテスト
お邪魔した時に見かけたら応援投票させていただいてますよ~♪

応募したい方は、まだ遅くないと思いますので下の写真をクリックしてね

アイシア


ちょっとだけブロ友さんの応援を・・・
それぞれ写真をクリックしていただくと
投票画面が別窓で開きますので応援してね~

(家の子もリンクして欲しい~という方がいらしたら貼りますよ)


“うすいちゃとら”のあーちゃん&みっくん
写真をクリックで投票画面が別窓で開きます
開いたら【投票する】をクリックしてね!
あーみー 


“ジョルジュのお部屋”のモネちゃん
写真をクリックで投票画面が別窓で開きます
開いたら【投票する】をクリックしてね!
モネ

応援よろしくね~



ラインパイン麦わら向日葵
コメント
この記事へのコメント
楽しい時間を過ごせて良かったね。
色々ある時に頼りになるのはやっぱり友達だね。
早く元気出してね。
2014/07/10(木) 18:12 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/11(金) 02:01 | | #[ 編集]
おお~
さすがmamaさんですね♪
翌日にはすっかり慣れた様子です☆

へぇ~。
吠えないようにちゃんと自分から!
頭いいですね\(◎o◎)/!

スコちゃんみたいな座り方するんですね~。
2014/07/11(金) 09:40 | URL | ぬこ #-[ 編集]
きゃぁ~~かわええ~~
うちの子達~~~( ⚫︎≧艸≦)  キャッ♡
自分のブログ以外で見るのってまた違った感じでほんと面白いわ~♪
アビmamaさん、ありがとう~(*^^)v

しかし、ゴタゴタなキッチンが丸出しとは~~(||゜Д゜)ひぃぃぃ
せめて飲み終わったペットボトルくらい捨てとけよ・・・だよね^^;

ところで、ぐるロックオン!の後の写真はうたこでよかったの?
2014/07/11(金) 10:28 | URL | komomo姉 #gsnX64Yk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/11(金) 11:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/11(金) 21:23 | | #[ 編集]
アビmamaさん、私がちょっと台風に気をとられてる間に、
またまたガラリとお話がかわって・・・。
何と言ったらいいのか、わからないけど、
自分が無理をしなくちゃならないお付き合いは、
ほんとうに、幸せにはなれないかと思います。
結婚なんて、一生ものだし・・ね・・・。
アビmamaさんだけを好きになってくれた人よりも、
アビmamaさんの周りの何もかも愛してくれる人、探すべし!
絶対いると思います!
2014/07/11(金) 21:31 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
お祝いコメントありがとうございました!
人なつこい猫さんですね。
お友達の家に訪問するのはワクワクドキドキです。
猫さんが懐いてくれるかどうかが不安でww
2014/07/12(土) 12:01 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/12(土) 18:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/13(日) 13:46 | | #[ 編集]
私、思うんです。
うちの猫どもってお客様と言うか「ピンポン」が鳴った瞬間にすでにいません、
どんだけビビリなの~って。
それでも、その中でも元気とサクラはかろうじて出てきてくれるんです(^_^;)
接待ができる猫ちゃんは羨ましいと思ってしまいます。

彼氏さんとのこと、落ち込むのも人生です、きっとまた良いことが待ってますから!!

あと少し前に気づいたことがあって、ジョルままさんと繋がりがあったんですね、
まったく気づかなくてコメントしていました(^_^;)
2014/07/13(日) 17:57 | URL | ツナまん #-[ 編集]
ぐーちゃん、お鼻の模様と長い尻尾がツボな可愛いネコさーんi-237
あら、アビmamaさん、ここでも
初対面にゃんこをあっさり手なずけて?猫遣いさんめ(笑)

いろいろあったのですから、
無理に元気にならなくてもいいんですよ~。
時間とともにいろんなキモチが
落ち着いていかれたらそれでいいと思います。
2014/07/14(月) 10:15 | URL | とんた #-[ 編集]
ふふふ~~♪楽しそう~
やっぱ お泊りしたら 仲良くなれるのかしら~~~~^^ちょこっと 遊びに行ったら 幻の猫のまま(^^;
会えませんでした~ってことが 多い・・・・(笑)
やはり mamaさんのニャンコ飼いの才能のなせる業かしら~^^

結婚~は 交通事故みたいなものだと思ってます~縁があれば また いきなり急に決まっちゃうかもだしね~(^^)
2014/07/15(火) 07:43 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
