ボクくるみ之介 会いたかったブロ友さんとニャンズ Ⅰ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



緊急追記!

何と!アーサー王子(通称あーたん)本日10回目のお誕生日でした~!


あーたんお誕生日おめでとう~!!!


あーたんごめん!気付かなくて・・・
これからの一年、みーたん、まーたんと仲良しさんで元気にね!



line07-5.gif



以前からお会いしたかった、ブロ友さんのお家に伺いました


アーサー王子

1とんた家

お伺いしたのは “お気楽ねこに癒されて♪” の とんたさん家

一枚目にアップさせていただいた写真・・・
とんたさん家の長男坊あーたんです!

カットが今一?でも今回の写真で一番のお気に入りなので


お家に伺うとあーたんが玄関にお出迎え
お部屋でも・・・

2とんた家1

わあ!あーたん人見知りじゃないんだね~嬉しい~!!!
それにしても・・・近い・・・(笑)


2とんた家

3とんた家

思いっきり嗅がれてます~^^;
家の子たちの匂いがした?


4とんた家

「あーたん、初めまして~・・・アビmamaですよ!」
 (あーたん、お目目でかい!)


5とんた家

「ず~っと、あーたん達に会いたかったのですよ!」
(ホントにお目目でかい!!!)


「あーたん!ちょっとなでなでしてもいいですか?」

6とんた家

7とんた家

8とんた家


わあ~!あーたんありがとう~!
次回はもっともっと、もふもふさせてね~!
ってまた行く気か~?(笑)


私は人見知りですので(ホントですよ~)今回も
電車の中でちょっぴりドキドキしながら伺いました

でも、とんたさんとはすぐに打ち解ける自信がありました
何故って、2010年6月からこの4年間ずっとコメントのやり取りで
お付き合いさせていただいていれば、大体のお人柄がわかります

全く思った通りのとんたさんでした!

ブログのお写真を拝見して、もっと背がお高いと思っていたので
そんなでもなかったのには驚き!でも、小さくはないですよね!
とってもスマートなので、お写真だともっと大きく見えたのですね

とんたさん家訪問の記事は次回に続きますよ~



line07-5.gif



サクラさんが保護したニャンズの里親募集です

サクラさんポスター

(ポスターをクリックしていただくとサクラさんのブログが別窓で開きます)

譲渡会でタビーちゃんの里親さんが決まり
ハートちゃんはトライアルに行ったそうです
ママりんは引き続き里親さん募集中です



line03-143.gif
コメント
この記事へのコメント
待ってました☆

わぁ~~。
あーたん、そんなにフレンドリーなんですね!

みーたんとまーたんはかくれんぼしちゃったかな?(・_・;)

うん。確かにお目目大きいですね!
実物はもっと大きいのかな♪
記事、まだ続くんですね!
楽しみにしています。
2014/06/24(火) 09:31 | URL | ぬこ #-[ 編集]
あーたん!おばちゃんが山奥にいったとき 出てきてくれたけど あんまよって来なかったのに・・・最後にシャーとか言ったくせに(笑)
えらい 愛想良いじゃない??(笑)
やっぱ 田舎では あんまり人間みてなかったのね・・・・

ふふふ~あーたん かわいいよね~
意外とちっこいけど ふさふさ~♪(茶とらんより 小さいみたい^^)
いいにゃ~楽しみだ~続くんだ!
2014/06/24(火) 14:12 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
そんな印象です
でも人見知りしないで傍にきてくれるんですね
うちのミルクだとまず姿を見る事ができないと思うからな・・・
2014/06/24(火) 16:39 | URL | neko #-[ 編集]
わぁぁ!あーたがいっぱいi-237
こんなにたくさん撮ってくれたんですね♪
なのにみんにゃイマイチ愛想無しですみませんi-201

こちらこそ、遠いところをわざわざありがとうございました。
でもとっても楽しい時間を
過ごせました~。
・・思った通りのとんたでよかった(笑)
アビmamaさんも思った通りのmamaさんでした♪
昼間から楽しくお酒も飲めましたしね、うふふ。
あ、酔っ払いオットは厳しく指導しておきましたヨ!

そういえば、花あじさいさんのときより
あーたん、すりすりしてきたような・・?
どういう差なのかしらー?i-203(笑)
2014/06/24(火) 16:59 | URL | とんた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/24(火) 17:03 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/24(火) 19:20 | | #[ 編集]
あら〜!
とんたさんのお家へ行かれたのですね〜!
私、とんたさんとは、神戸と、福岡で、2度もニアミスしているのに、
タイミングが悪くお会いしていないのです〜(笑)
あーた王子さまに会えたなんて、羨ましいです〜!
私も、あーたくんにお誕生日おめでとうを言わなくちゃ(^^)
今回のアビmamaさんのこと、
お付き合いをやめることはないとは思うけど、
結婚というかたちをとるならば、
好みや価値観の違いって、重要ですね。
だって、老後は、24時間一緒かもしれないんですもの。
余計なお世話ですみません〜!
2014/06/24(火) 20:05 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/25(水) 16:17 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/25(水) 18:21 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/26(木) 10:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/902-b76aab0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
