ボクくるみ之介 東京スカイツリー
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



16日月曜日はスカイツリーに昇る計画を立てていました
お天気が良くなかったらやめようと思っていたのですが・・・

う~ん・・・微妙・・・でも、「とりあえず行ってみましょう」と言うことで
浅草からてくてく歩いて行きました。ちょっと距離あったかな?
私は家から歩いて行くけどね!

「このお天気だと富士山が見えないから昇のやめる?」(富士山好き^^;)
「でも、せっかくの機会だから昇ってみましょう」と言うことで初登頂ですよ
(開業からもう2年もたつのにね!なかなか機会が無かった)

以前何度か訪れた時にはこのチケット売り場にいつも大行列ができていました

17東京スカイツリー2

月曜日の早い時間と言うこともあり誰も並んでません!


エスカレータは4機あって、内装が春夏秋冬になってます
昇りは夏の花火の内装のエスカレータに乗りました

19東京スカイツリー4

あっという間に着いてしまいましたよ

やはり遠くは白っぽく霞んでいて残念!
仕方が無いので近場をパシャパシャ撮影

スカイツリーの影をパシャ!

20東京スカイツリー5

昨日ビールを飲んだアサヒビールのビルをパシャ!

21東京スカイツリー6

ガラス張りの上に乗ってみました。皆さんキャーキャー言ってたけど
私は平気!『へえ~高所恐怖症じゃなかったんだ~』と気付く(笑)

22東京スカイツリー7

わあ~電車もちっちゃ~い!

23東京スカイツリー8

暫く楽しんで帰り・・・エスカレータに乗ろうと並んでいたら・・・
あら?一番左の春に並んだつもりが・・・夏だった~

「昇りが夏だったから変えても良いですか?」と変更~
春は桜の内装でした!(ちょっと地味)

24東京スカイツリー9

今度昇る機会があったら秋で昇って冬で帰ってこよう!

いつも自室から眺めているスカイツリーなのでマンションを特定
できるかな~と一生懸命見たけど靄っていて分かりませんでした!

写真を撮る時にいつも一緒に写っている駅前のビルはすぐに分かったのに・・・

さて、午後一の新幹線で帰る彼の為に、上野に移動・・・
スカイツリーから直通バスが出ていたので乗ってみました

そして、昼食を・・・

あはは~!やってきましたよ~!
土曜日にもお邪魔した上野藪蕎麦さんです!

26東京藪蕎麦2

このビールが飲みたかった~!やっぱり美味しい~!!!

そして前回メニュー選びに失敗したお蕎麦は・・・
今回はお蕎麦をたっぷり食べたかったので
大盛りを注文!大大大満足のチョイスでした!



line03-143.gif



サクラさんが保護したニャンズの里親募集です

サクラさんポスター

(ポスターをクリックしていただくとサクラさんのブログが別窓で開きます)

譲渡会デビューはどうなったかな~?



line03-143.gif
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/22(日) 08:17 | | #[ 編集]
アビmamaさん、ご結婚されるのですね!
♪───O(≧∇≦)O────♪
おめでとうございます〜〜❤︎
ブログは続けられるのですよね。
いえ、続けてくださいね!
でも、ニャンズたちは、バラバラですか?
相性の悪い同志には、いいのかもしれませんが、
私的には、う〜〜!淋しいです〜!
…>_<…

思い出作りの東京ツアー、楽しそうでしたね。
思い出をいっばい作って、青森での新生活、
幸せな毎日がアビmamaさんに訪れることを、
心からお祈りしております。
2014/06/22(日) 21:01 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/22(日) 21:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
