ボクくるみ之介 ご機嫌ななめ・・・
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 チョビ太郎は、最近ご機嫌斜めです
100113チョビ

 と言うのも
 お気に入りのお風呂場には留吉一家が・・・

100112留吉一家1
100112留吉一家2
100112留吉一家3
 (夏ちゃんは葉っぱで遊んでます。
  留吉、変なお顔の写真しかなくてごめんね)

 寛平が高い所にも登れるようになって・・・

100113チョビ寛平

 「降りろよ!」といじめると、叱られて結局自分が降りることになるし・・・
100113チョビ寛平2

 「ふん!どうせ僕なんて・・・」
100114チョビ
 ふてくされてバケツ猫になっちゃいました。 


   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

           ❤↓ここと   ↓ここをクリックしてね❤     
          人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 介護へ
                    にほんブログ村                                              
    人気ランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
チョビ太郎親分と留吉一家の勢力争いみたいなことになっていますね。
このシリーズは、個人的には好きです!
続編、またお願いします^^。。。
2010/01/15(金) 16:43 | URL | せーちゃん #-[ 編集]
すね顔かわいい(笑)
頑張れ!!チョビ太郎!!
2010/01/16(土) 00:38 | URL | hi-de #-[ 編集]
アビmama 様

おはようございます。
いつも、ご来訪とコメントをいただきありがとうございます。

早速ですが、ボクのブログへのリンクURLの設定において、後に  archives/20100112-1.html がくっついていませんか。
もしそうならば、http・・・・・・net/までとしてください。m(_ _)m

寛平ちゃんは、誕生日がうちのヤマトより約1ヶ月遅いようですが、やんちゃ盛りでしょうね?
2010/01/16(土) 07:28 | URL | せーちゃん #-[ 編集]
せーちゃん様
あっ・・・付いてました。
更新されてないな~と思ってました。
今度は大丈夫(=^・^=)。

hi-de様
留吉と子供たちは血縁があって4匹。
チョビ太郎は甘えてたアッシュ兄ちゃんが昨年亡くなって・・・
それに加えて一番落ち着く娘のベッドの上も留吉一家に占領されてしまって。
こう見えてもとっても甘えん坊なので、ちょっぴりかわいそうです。
2010/01/16(土) 09:34 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
こんにちは。

今日も楽しませてもらいました。
また遊びにきま~す。
2010/01/16(土) 23:57 | URL | 占い #ENGy6Wss[ 編集]
占い様
ご来訪ありがとうございます(=^・^=)。
2010/01/17(日) 12:16 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/90-7e9d6a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
