ボクくるみ之介 里親さん募集 “サクラさんが保護したニャンズ”
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



今日は青森旅行記はちょっとお休みです

昨年のことですが、ブロ友の“サクラさん”が当時の職場であった保健所に捕獲された
母ニャンとちびニャンを保護されたので“Komomo姉さん”と一緒にお手伝いに伺いました

その時の記事はこちら→“★”“★””★”“★”

その後サクラさんがお忙しい中も頑張って育ててくださっていて、みんニャ人間に慣れて
シャーシャー言ってた母ニャンのママりんもお腹モフモフさせてくれるまでになったそうです

その時保護した子のひとりハナマメ君の里親さんになられた“ちゃりまるさん”
里親さん募集ポスターを作ってくださいましたのでご紹介させていただきます

サクラさんポスター

里親さん募集しているのは母ニャンのりんちゃん、おんニャの子のハートちゃん
同じくおんニャの子のタビーちゃんの3ニャンです

ポスター写真をクリックでサクラさんのブログが別窓で開きますのでお訪ねくださいね



line03-143.gif

コメントいつもありがとう~嬉しく読ませていただいてます!
お返事が儘ならないのですが閉じじゃうと皆さんとの
繋がりが無くなってしまうようで寂しいので開けてます
でも、読み逃げも全然OKですからね~♪宜しく~!
コメント
この記事へのコメント
立派なポスターですね♪

きっと、良い家族に巡り合えますよ。

遠くから、祈っています☆
2014/05/19(月) 11:17 | URL | ぬこ #-[ 編集]
お母さんのりんさんも、人馴れしたんですね^^
いいご縁が結ばれますように~^^

↓恐山!!一回行ってみたい場所です。
でも、その橋から転がり落ちそうな予感がww
2014/05/20(火) 06:12 | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/23(金) 08:13 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/25(日) 10:54 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/25(日) 13:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/25(日) 17:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/25(日) 20:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/890-944de514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック